八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます!


八潮市にある『すずらん接骨院』院長ぐっさんこと関口達也と申します。




私がこの職に就く前に警察官民間の身辺警護員として勤めていました。


警察官時代は様々は外傷、身辺警護員時代はひどい腰痛に悩まされ、


痛みに耐えながら生活しなければならない辛さを嫌という程、


味わってきました。




同じ様に痛みや不調に悩んでおられる方の辛さを少しでも軽く、楽にして


あげたいと思っております。




1.院長が患者様の専属、アドバイスもマンツーマンで行います!


2.自慢の手法を一度、ご体感ください!


3.時間外、定休日でも予約OK!


  夜23時まで受け付けております。


  また定休日の水曜の午後、日曜、祝日でも


  整体・マッサージ等、予約があればおこないますので、


  仕事で忙しくてなかなか早い時間に来れないという方も、


  是非、お気軽にお問合せください。




些細な事でも何でもご相談ください。全力で治療させて頂きます!




すずらん接骨院


〒340-0813


埼玉県八潮市木曽根1578-1


TEL:048-951-7454

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、(・∀・)ノ

仕事以外の事で全く余裕が無くなってしまいブログを描けなくなっている院長です。
( ̄▽ ̄;)

仕事が忙しくてブログが書けないと言えれば格好良いのですけど、仕事以外の事で毎日てんてこ舞いしております。
(-_-;)
てんてこ舞いの原因。

仕事はそこそこ忙しいだけなので、手を抜く事もなくやっております。

まぁ、こんな奴よりはマトモだとハッキリ言えますがね。
(´・ω・`)

施術中にわいせつか 整骨院院長を逮捕 

海老名市にある整骨院の院長の男が、施術中に小学5年生の女子児童の下半身を触ったなどとして、県警に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、海老名市門沢橋にある「かどさわばし中道整骨院」の院長で、柔道整復師の中西亘平容疑者です。 県警によりますと、中西容疑者は、去年12月、施術中に当時小学5年生の女子児童の下半身を触るなどした疑いが持たれています。 女子児童の母親が、知人から「自分の子どもが被害を受けた」と聞き、確認したところ、女子児童も同じような被害にあっていたことが分かり、ことし7月、海老名警察署に相談したということです。

調べに対し、中西容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているということで、県警は、同じような犯行を繰り返していた可能性もあるとみて慎重に調べています。 

またまた出ましたよ。
(-.-)y-~
柔道整復師のゴミが・・・
(-.-)ノ⌒-~

本人も「女児の下半身を触ったのは間違いない」なんて格好付けて認めているのですから去勢して免許永久剥奪でもしたら如何ですか!
(´・д・`)/

患者様に対してワイセツ行為をしても刑が軽くて免許も剥奪されないとなれば、今以上にチカン・変態・ロリコン柔道整復師が増え続けイメージは地に堕ちますよ。
(-.-)y-~

今以上に、柔道整復師のイメージを下げない為にも性犯罪を行った(示談しても❌)柔道整復師の免許を永遠に剥奪するべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)