八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます!


八潮市にある『すずらん接骨院』院長ぐっさんこと関口達也と申します。




私がこの職に就く前に警察官民間の身辺警護員として勤めていました。


警察官時代は様々は外傷、身辺警護員時代はひどい腰痛に悩まされ、


痛みに耐えながら生活しなければならない辛さを嫌という程、


味わってきました。




同じ様に痛みや不調に悩んでおられる方の辛さを少しでも軽く、楽にして


あげたいと思っております。




1.院長が患者様の専属、アドバイスもマンツーマンで行います!


2.自慢の手法を一度、ご体感ください!


3.時間外、定休日でも予約OK!


  夜23時まで受け付けております。


  また定休日の水曜の午後、日曜、祝日でも


  整体・マッサージ等、予約があればおこないますので、


  仕事で忙しくてなかなか早い時間に来れないという方も、


  是非、お気軽にお問合せください。




些細な事でも何でもご相談ください。全力で治療させて頂きます!




すずらん接骨院


〒340-0813


埼玉県八潮市木曽根1578-1


TEL:048-951-7454

こんばんは(・∀・)ノ

友達が少ない院長です。
(´・ω・`)

元々、人を信用しない・宛にしない性格からなのか、成人してからは友達100人は必要なくなってしまいました。
(-.-)y-~

そもそも嘘をつく・悪口を言う・約束を破る・裏切る・様な奴を友達だと思いたくも無いないですけどね。
(-.-)ノ⌒-~

[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定
【ソウル聯合ニュース】
韓国青瓦台(大統領府)は22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を更新しないことを決めたと発表した。協定の更新期限は今月24日で、どちらかが破棄を通告しない限り1年間自動延長されることになっていた。

 同協定を巡っては安全保障問題などを理由に日本政府が対韓輸出規制の強化に踏み切ったことから、韓国与党の一部などから破棄すべきとの声が上がっていた。
この夢のコラボまであと一歩(°∀°)

そもそもアメリカから押し付けられたとは言え、日本を仮想敵国にみなしている韓国なんかと軍事情報包括保護協定なんて結んでいた事、事態が大きな間違いなのです。
(´・д・`)/
もう一度書きますが、韓国の仮想敵国は北朝鮮や中国・ロシアではなく日本なのです。
(´・ω・`)

まぁ韓国との軍事協定なんて向こうから破棄してもらえて良かったと思いますよ。
歴史的に見ても、韓国(朝鮮人)を友軍に加えて戦争した国は戦争には勝てない!
というジンクスがありますからね。
(´・д・`)/

元寇・第二次世界大戦・朝鮮戦争・ベトナム戦争など朝鮮人が味方になると負けるか休戦にしかなりません。
(°∀°)
自衛隊が南スーダンで弾薬1万発(80万円)提供しても、感謝どころか悪態をつく韓国。

ご近所さんであろうとも、平時でも戦時でも役に立たない所か、足を引っ張るだけの【ともだち】とは友達を辞めるべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)