こちらが、この日の宿…

           「ホテル キャッスルイン 伊勢」



                       部屋は こんな感じ…

                  一人で泊まるには充分です



       晩御飯は付いていないプランだったので

        フロントで周辺MAPもらい、出発!🏃‍♂️

                          決めたお店は…


                    「炉ばた焼 あじっこ」

       和風でレトロな雰囲気のある店でした♪

                まずは、ビールで乾杯して…

                     お刺身の3種盛り

                   おでん🍢の盛り合わせ


               最後は雑炊を注文しました

               なんと、伊勢エビ入りですよ〜 😋

                     贅沢な一品でした♪


       館内には漫画の貸し出しがあったので

           こちらを4、5冊読みましたね 📚


              翌日…帰り道途中にあるので

         やっぱり寄らないとダメですよね!(笑)

                     「ボートレース 津」



      川井 萌 選手のトークショーがありましたよ




              今回、 初めての試みですが

             指定席を購入して楽しみました

          一番安い席で、500円を支払います

            なんか高級感がありましたよ 😉

         落ち着いて予想&観戦が出来そうです



 なんと、飲み物の自販機…飲み放題&無料 👍

    これなら十分元がとれる!by 関西人気質?


         お昼は、1Fに降りて食事を取りました


              昨年 こちらの店で食べたのが

             美味しかったので、今回も注文 🍚


                       名物!「どて丼」

             ボリューム&価格に大満足です♪



    そんなこんなで、一人旅も大満喫できました


        また来年も三重:伊勢神宮に行く予定 🚗



                  長々とお付き合い頂き 

               ありがとうございました 🙇‍♂️


                     ではでは、また…



                               完