こちらが、この日の宿…
「ホテル キャッスルイン 伊勢」
部屋は こんな感じ…
一人で泊まるには充分です
晩御飯は付いていないプランだったので
フロントで周辺MAPもらい、出発!🏃♂️
決めたお店は…
「炉ばた焼 あじっこ」
和風でレトロな雰囲気のある店でした♪
まずは、ビールで乾杯して…
お刺身の3種盛り
おでん🍢の盛り合わせ
最後は雑炊を注文しました
なんと、伊勢エビ入りですよ〜 😋
贅沢な一品でした♪
館内には漫画の貸し出しがあったので
こちらを4、5冊読みましたね 📚
翌日…帰り道途中にあるので
やっぱり寄らないとダメですよね!(笑)
「ボートレース 津」
川井 萌 選手のトークショーがありましたよ
今回、 初めての試みですが
指定席を購入して楽しみました
一番安い席で、500円を支払います
なんか高級感がありましたよ 😉
落ち着いて予想&観戦が出来そうです
なんと、飲み物の自販機…飲み放題&無料 👍
これなら十分元がとれる!by 関西人気質?
お昼は、1Fに降りて食事を取りました
昨年 こちらの店で食べたのが
美味しかったので、今回も注文 🍚
名物!「どて丼」
ボリューム&価格に大満足です♪
そんなこんなで、一人旅も大満喫できました
また来年も三重:伊勢神宮に行く予定 🚗
長々とお付き合い頂き
ありがとうございました 🙇♂️
ではでは、また…
完





































