大阪に泊まった翌朝は、雨模様のお天気…。この日は甲子園に試合を観にいく 予定でしたが、どうなるかわからない…ってことで、まずは海遊館へ。
大喜びでした~*\(^o^)/*
お気に入りはカピバラとマンボウです(o^^o)
そして、何と天気が回復してきたので、お昼を食べてから甲子園へ。
しかーし、試合は1ー0で負けて面白くない展開だったので、あまり触れません…。
梅田に戻って、夕食♡
デパートの中でテキトーに入ったレストランだったけど、美味しかったよ☻
私はタンシチューのコースにしました。
お腹いっぱいになったあとは、ホテルに帰ってぐっすり~(´-`).。oO(
翌日は、もう帰宅する日‼︎
朝食食べた後にホテル内のプールに行ってみました☻わざわざ水着も持ってきたからね( ̄▽ ̄)
私はプールサイドのチェアーで、しばしゆっくりしました☻
昼食は、大阪なんだけど、なぜか仙台の牛タン屋「利久」へ。
しかも前日も、じいとパパと私はタンシチュー食べたんだけどね(笑)
あー仙台行ってみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうして新幹線でいざ帰途へ…。
じいばあには名古屋でバイバイし、娘ちゃんは爆睡し、無事我が家に帰ってきました。
やっぱり家はホッとして落ち着く♡けど、旅行もやっぱり楽しいよね~♡
今年も充実した楽しいGW旅行でした☻






