最悪の結果 | リリーの肺腺癌3bって誰の事?

リリーの肺腺癌3bって誰の事?

2014年1月、肺腺癌3b 手術、放射線は無理と言われ、無治療も考えましたが、身体がしんどかったので、楽になる為の抗ガン剤で、本当に楽になっちゃった現実に、今は感謝。
これまでの事これからの事、ゆるゆると書いていきます。

まあ、こんなにジオトリフが効かないとは思わなかった
症状悪化もあったし、少しはでかくなってるかなあ?まあ、年末年始、なんとかいけるかなあ?
と、考えてましたが、
白血球増加
CRP4.5
そして、CT画像、ヤバッ
身体は正直だわ〜〜

さて、どーするかなと。
年末年始、キツイ治療はしたくないけど、このままジオトリフを続けるのは?
タルセバは?と聞くと、
『ジオトリフが効いてないのに、まず効かないと思います。どーしてもと言うなら出しますが、来週、学会でいません。それに、無謀かと思います。賛成はできかねます。』
なるほどね。
で、この時期、オプジーボやるのも嫌なので、
残ってるものから考えると、
『TS-1とカルボプラチンでは?』
『プラチナ系だけでは、カテーテルもやってるからけっこう耐性ついてるかも。なのでTS-1と一緒に。』
TS-1の副作用については、人によりけりなので一概には言えないらしい。
『少し考えますか?』と言われたけど、考えてたら、来週は、学会でいないわけで、年末にやることになるのは嫌なので、
『金曜日にお願いします』
と、さっさとやることにしました。
もちろん、外来で、です。
休養の為には入院したいけど、母の世話もあるし、病院にいると病人になっちゃうしね
そうすれば年末年始は休薬になるので、少しはましかな?
そして、微熱が、毎日出るので、
ロキソニンを予防的に飲むように言われました。
ま、癌発覚時と同じ状況です。

繋いでいくのって、だんだん難しくなってきましたね
ドンドン変異して、薬剤耐性が出来て、しかも、どんな耐性か、わからない。

ま、とにかく金曜日から、またまた仕切り直しです