ま、まずは、、
初めに簡単に私のことを書かせてくださいね! 笑笑
20代半ばの現役風俗嬢5年目です。
これまで色々な形態のお店に在籍していました。ヘルス、エステ、風呂屋。等・・・
一番長かったのはエステで3年間在籍していてランカーだったこともあります。
あ、出稼ぎもやってたわ。。。。
現在は都内の某お風呂屋さんに在籍していますが、今はそんなに出勤もせず、この時期は自分を大事にして休めるようにしています。
私がなぜこの仕事を始めたのか、それはもうお金が必要だった。これだけです。
特に私は私立4年制の大学にも通っていたので学費を自分で払うのにまあまあ鬼バイトしてたんですが、
上京してきた身で一人暮らしもしていると生活費も大変だったわけで。
え、これ普通に風俗始める理由のあるあるじゃないかと思うじゃないですか。これが現実でもあるんですよ。
で、この次に考えられるのが金銭感覚おかしくなってホストにも貢いでたんじゃないの?
って来たりこなかったりすると思うんですけど、
はい、
最初は正真正銘の生粋のホス狂いでした。今思えば、もう完璧社会不適合者。敗者。愚民でした。
ちなみに昼食はしていないけど、資格を今年中に取得してどうにか転職でお昼の仕事に移りたいと考えていて、
日常生活と生活習慣を元に戻しているところです。
このブログでは完全私の自己満足感と若干の承認欲求欲が入ったものになりますので、
共感してくれる方が少しでもいてくれたら、ほんとそれだけで十分嬉しいですっ!
では、完全アメブロ初心者lilyをどうぞよろしくお願いします!
次のブログは業界について思ってること書きます。