TatsuyA's -2ページ目

眠れません

眠れん!!!

早く
寝なくては、、、


なぜか
眠れない{{{{(+_+)}}}}

東温市運動公園

今日は
東温市運動公園で
運動しています。

明かりがあって
歩きやすいです

約一か月
続いています!

効果はあるかわからんけど
あると信じてます!!

ばーみやん

初めて
バーミヤン行ってきた(^^)/

どこ行くか悩み…
時間が遅くて
閉まってたりと

結局、
家から近いバーミヤンになった


バイトの店員さん
おもしろかった\(^o^)/

先輩と色々話しました!!
また
行けたら行きます




たつやでした。
TatsuyA's-990429_220106.JPG