http://www.outlaw-movie.jp/

 

最近、トムさん、みてないよね~て思っていたら、タイミングよくに公開。

 

2012年の映画「アウトロー」の続編なんだけど、この時すごくいそがしかったせいか、映画などまったく見ていません。

 

これは続編なのですが、あまり気になりませんでした。アクション映画ですし。

 

梅田のTOHOシネマで見たのですが、公開してから一か月とたってないけど、狭いスクリーンでした。でも平日の昼間に、まあまあはいっていたのかな。夜は大きなスクリーンでしたので客層の問題かな~

 

映画の内容は・・

アウトローで、感情に乏しい元軍人が事件現場に現れて、解決!という筋書きで、ひねりはなく、予想できる結末なのですが


やっぱりハラハラしますし、肩に力いれてみてしまいました(笑)

 

トムさんはアウトロー。家もなく、家族もなく、無表情で、さびしそうな役でした。

 

が、すぐ死にそうな場面でも絶対に死なないトムさんを見るのは、元気がでます。

 

トムさん。若い頃は人気のある俳優さんという存在でしたが、今は、とっても応援してます。自分の変化に驚いていますが嬉しいです。

 

長い年月にわたってコンスタントにお姿をみせてくれる貴重なスターですね。

トムさんの次回作も楽しみです。