感想は、トム、かっこええなあ~

につきます。はい。

映画は、トムがひたすらかっこよく撮られていて。
映像は、まさに映画館で見るための迫力ですね。
地球から見える月や荒れた地球、マシーンなども見ごたえありました。

お話はすごい面白いか?というとそうでもないんだけど
つまらないか?というとやはりそうでもないんだな。
つまりは人を選ぶんだと思います。(まあどんな映画も万人が満足することはないでしょうけど)

導入部の静けさとか運び方が少し長く感じるけど、
(いわゆる5分に一回爆発するようなアクション映画を求めていくとチガウと思えるかも。)
アレは何?どうしてコウなったの?てな部分があるのですが・・

でもまあトムがかっこいいし、大画面でみたほうが面白いよね~固いこといいっこなし~てことで。

トムをはじめとする俳優さんたちの想像力がすばらしいなあと思う。
トムはもう50歳なんですって、でもアクションといい、スタイルといい、見事なんですね。
今にならないと気づけない私(笑)




余談ですけど、2時間越える映画で、さらに上映前の宣伝がまた長く、空調もきいていたのと
事前に飲み物をたくさん飲んでいたから、後半ずっとトイレにいきたくて大変でした。
ここでいくべき!ってところを逃してしまって、あとはひたすら「がんばれ私!」てなかんじでした(笑)ダメじゃん;;