music
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テンポUpで駆け抜けろ

やっばい楽しかった♪♪








朝8:30に集合。

みんな遅刻気味!?笑



色紙書いて、
着替えて、


いざ出陣!!



試合負けちゃったけど、
楽しかったょ★"


最初ゎ五分五分だけど、
歳にゎ勝てないのかなιι笑


1、2年生
うまくなってる★彡

ボール早っ!!








4試合やって、

お別れ会みたいなのやって、

プレゼントもらいました(-ω-*





んで、モルの車に
うちらとあんなが乗って
ばばばバイキングへ★"


かなーり食べた。



苺のチーズケーキ、
ヨーグルトが
美味しかった(*´ー`*)♪♪



しめゎわたあめノ∀`*



またアイス食べ損ねた。笑






写メも撮っちゃったり。

カメラ持ってけば良かったさ。




てか、まいがいない………‥

まいのメッセージゎ
みんなに届いたょ。笑














食べすぎた後ゎカラオケ♪





歌いまくったぜぃ(+嬉O∀o*)



うちにとって、
GReeeeNとファンモンゎ
欠かせないのさ…‥

高い声が出ないんだもん。





ジャスの初カラオケだょ★笑



かおりと結構、
歌の好みが合う。笑



ゆうかのサザエさんゎね、
100点満点だょ(・∀・★
うますぎっ!!笑





赤い糸、絶対ハモりたい!!

↑これうちの目標ね。笑


時の足跡も頑張りたい。笑



今日ゎなるみが
1人の掛け合いじゃ
なかったノ∀`*笑


階上の中島美嘉だ。笑





せんべい汁ゎサビの一部しか
分かりません。笑









羞恥心
泣かないで
我が敵は我にあり
ひまわり

↑歌った(Pq>ω<*★)






ラストゎお決まりの(?)
早送り。笑


これ意外に楽しいよね♪♪



















モルの言った通り、
1人も欠けることなく
1人も増えることもなく
やってきたってすごいね。笑

過ぎてみればみんな
いい思い出さ(*´ー`*)笑


























今までありがとう。

これからもよろしく。

奇声

でゎなく、帰省。


久しぶりの家。





なーんかじりじり聞こえると
思ったら目覚ましだった。

ご近所さんに迷惑かけてた∵

すいません。





そーいえば、
髪染めてみたけど
あんま変わってない。


てか、下黒くない!?
みたいな。


中だけ染まってない!?
みたいな。


まぁ、あんま見せられる
もんじゃないってことさ。


髪結いたくない。

ばれるじゃん!!
みたいな。笑




"みたいな"多いけど
気にしないで!!
…‥みたいな・∀・













寒っ。






あ、
今日ゎたくさん買い物した★"



Light-On、手強いぜ…‥笑



てか、
2500円くらいの服を
2枚買ったら、
普通5000円だょね。

割引がききまくって
1500円(∀`人


得した気分。笑













明日、ズック忘れそぉ…‥。







↑昨日書いたやつノ∀`*
気付いたら寝てましたノ∀`*

悩殺

みなさん本当に
ありがとうございます。


頑張ります!!



昨日ゎ寿司♪♪

一昨日ゎすき焼き♪

ケーキも食べたし♪♪

ぶんたん美味しい♪♪♪


毎日、お腹いっぱい(-A-*


太る……‥

きっと太った……‥


苦しい……‥














かいと君
やばいかわいい(*´艸`)

悩殺もんだょ。

よーく動き回る。笑

喜ぶとかなり笑顔で
ジャンプする。


なるみの
『誘拐犯の気持ちが分かる』
という言葉が頭に
浮かんでゎ消え、
消えてゎ浮かんだ。笑



あんなに小さい手でも
ぎゅっと強い力で握るんだょ。

なんてかわいいんだ。笑


帰るとき、
靴はいたにも関わらず
うちのとこに
来てくれようとする姿に
ときめき(?)を
感じました(*´ー`*)笑


やっばかわいい。笑


ま、次会った時ゎ
忘れられてるだろうけど。









次ゎチーズケーキだって。


毎日が食欲との戦い。

眠気とも戦う。



結局、負けるんだょね。



忍耐力ょ、戻って来ーい!!笑















方言、慣れることが
できるだろうか。

ちょいと、いやかなり心配だ。


ただでさえ
聞き間違いあるのに…‥







あくびが出るょー
あーあーあーあー♪

↑知る人ぞ知る発声練習。笑


あくび止まんない。















暇だぁ。


話のネタにするの
やめてほしい。



てか、あくび止めて。

しゃっくり100回ゎ
死ぬんだっけ!?

あくび100回ゎ
何もないよね!?


てか、しゃっくり100回で
死なないよね。たぶん。





あ、らぶしゃっふる最終回
見てみよーかなぁ。






あくび止まんない。





ぐだぐだのまま終了っ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>