どうもみなさまこんちくわ
ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、わたすアメブロの他にツイッターやってます。
(PCで見ると画面右側に出てますね)
で、実はツイッターだけでなくインスタもひっそりやってまっすん。
ID lilymixsic
オサレ系情報発信が多いのはインスタぽいのでね…。(最近そういう情報に飢えてる毬藻母)
で、そんなインスタで人気なのが #しまむら タグで検索するとめっちゃ出てくるファッションセンターしまむらのアイテム!
って言ってもしまむらは近所にないし、ガツガツインスタ始めたのもついこないだなので、最近知ったんですけど。
そんなこんなでこれまでしまむらにはご縁がなかったワタクシ、先月引っ越しをしたら、なんとうちから一番近いお店がコンビニよりスーパーよりしまむらになりましたwww
だもんで散歩のついでに寄ったりしてます。猛暑の時は涼しかったし。(冷やかしなら帰ってください)
で、ちょっと話は飛ぶんですけど、ここ最近、出産前は全然使うことのなかったリュックのヘビーユーザーと化しているワタクシ。
が、持っているのは、実家帰った時にこれまた散歩ついでに寄ったしまむらで買ったリュックのみ。
これはこれでめっちゃ使えるんですけど、毬藻連れだとちょっとサイズが小さめなんですよねぇ。。
で、色々調べた結果、欲しいリュックの形は
メンズ用なんですけど、メンズ用だからデカいし、この形が好き!!
でも10万オーバーなんですよねぇ。。
もともとリュックが合うようなファッションスタイルじゃないし、ナイロンに10万超えとか…!!!(←失礼)、、となって却下。
で、アンダーカバーから出ているリュックがプラダに似ているらしいという情報を得たのですが
YOUさんが使っていて、テレビで紹介された後即完売したんですて。。
でもプラダほどじゃないにしろこれもいいお値段するわけです。
もうちょいお手頃なのはないかとBEAMSとかARROWSとか見にいったものの、コレダ!!というリュックになかなか巡り会わず。。
そんなんで、3か月くらいリュック難民だったんですけど、なんと前述のしまむらで見つけちゃったんです!
容量があって形が↑系なやつ!!!!!
それがこちら!!!!
形それっぽくないですか?!
(この画像めっちゃ青だけど、実際の色はもっとネイビーです。)
当然ながらナイロンの質はプラダと全然違うけどw
これ、チャンピオンとのコラボなんですけどすっごくかわEーーーーーーー
しかもね?しかもね?これお値段いくらだと思います?????
衝撃の2900円wwwww
ビバ!安心価格!!
そんですっかり気をよくしていたところに、先日またしても夕方のお散歩ついでに寄ったら、子供用チャンピオンコラボのリュックがあって
買っちゃったwww
めっちゃかわEーーーーーーーーー
配色かわいすぎ!
毬藻には赤かなーと思ったんだけど、わたすはネイビーの方が好きなので2色買いました。
こっちは一個1500円とか。ほうほう。
一緒に写ってるニット帽(子供用)はハリスツイードとのコラボ商品です。
子供のニット帽姿好きなので毬藻に被せようと買ったんですけど、かぶせたら光速でとって投げ捨てられた…
で、その日にインスタ見てたら、このリュックとニット帽この日発売でめっちゃ人気らしく(広告で事前にお披露目されてたらしい)、開店前から並んでゲットしたり、場所によっては開店してすぐなくなっちゃったりしてたんですて。
うちの近所夕方でまだリュックもニット帽もあったから穴場なんだな。。ラッキーでした。
毬藻がテクテク歩くようになったら
このようにオソロで持ちたいと思います。
ニット帽もかぶってくれる…か…な…
とりあえず欲しかったリュック買えたのでよかったー!ヘビロテするぞー!
さーーて明日も、しまパトしまパトー♪(ミサトさんのサービスサービスゥ♪風に)
※しまパト=しまむらパトロール
へばな~♪