LILY☆
Amebaでブログを始めよう!

ぅふふ…

近くのレンタルビデオ屋に行って参った。

ななななんと…




今日わ旧作50円なのら!!



これわ24を見始めるチャンスっではなぃか!!



ぉ友達のぁーちゃんの分も借りて…




ぁーちゃんと花火に行ってまぃる!!


大学生は非常に暇をもて遊んでぃるのだ笑”


ぉ金さぇあれば余裕で24制覇できるほど笑”



どんだけ~~~~



でわでわ,ぃざ八代へ☆

初。。。

大学の授業で強制されたブログ。

まんまとハマりました…

んで,始めました!!ブログ!!


今マデ,ちょいとブログをバカにしてましたが…



ィィもんですね笑”


流行ってるものわゃはりィィもんなんですね。



3日坊主にならなぃ気がしなぃでもなぃな。




でわでわ…