お気に入りのカフェでゆっくりとお茶するようにセラピーやセッションを楽しみながら、
自分をもっと好きになる、自分と仲良くなる場所。そして、みんなの夢を叶えるキッカケの場所。
そんな思いで始まった夢叶カフェ、今回は2days♡10月14日・15日、横浜上大岡にて、イベント「夢叶カフェ〜自分らしさを奏でよう〜」を開催します♪出展メニューが続々と決まってきています!
こちらでは 14日・15日 それぞれの、日にち別に出展者さんをご紹介しますので、チェックしてみてくださいね!(アメブロをされていない出展者さんについては FBのグループにてご紹介しておりますのでご覧ください)
セッションについてのお問い合わせ、ご予約はそれぞれの出展者へ直接お願いします。
また、やむを得ない事情により、出展者が変更になる場合もございますので、ご了承ください。
さらに今後も更新してまいります!お楽しみに♪
※確実に受けたいセッションはぜひご予約されることをオススメいたします。
14日(金)出展者



15日(土)出展者






インナーチャイルドカード 20分…1000円
14日(金)・15日(土)両日出展者







楽しいイベントにしたいと思います。
たくさんのご来場、お待ちしております



〜sound healing 沐音〜
永田ゆうこ