初めまして!!
Lily Eum(リリー オム)ですデレデレ

3月に入ってハンドメイドアクセサリーの販売を開始したのですが。。。
難しいですね。。
甘くみてました。。。

そんな時はネットで検索‼️と思い
調べていると。。
ブログやFacebookで宣伝するといいという情報をゲットしたので、単純な私はさっそくブログをスタートさせましたニヒヒ

一体誰が見てくれるんだろ。。と思いつつ
やらなきゃ始まらないとポジティブに考え
今日から毎日更新する!と決心しました
いつまで続くかわからないけど
頑張ろうちゅー