あまちゃんうーんやっぱり色んなフリマアプリ使った方がいいのかな。。。?もっと色んな作品作ってからって思ってたけど作りつつ、色んな所にアップしていく作戦にしようかな。。。フリマアプリ使う前はいっぱい注文きたらどうしよとか思ってたけど今考えると恥ずかしい笑売れっ子の人すごいなーよし!私も頑張ろ!とりあえずプリン食べてから研究しよーっと