うーんショボーンやっぱり色んなフリマアプリ使った方

がいいのかなチーン。。。?

もっと色んな作品作ってからって思ってたけど

作りつつ、色んな所にアップしていく作戦にしよ

うかな。。。

フリマアプリ使う前は

いっぱい注文きたらどうしよ滝汗とか思ってたけど

今考えると恥ずかしいゲロー


売れっ子の人すごいなーうーん

よし!私も頑張ろ!

とりあえずプリン食べてから研究しよーっとちゅー