誕生日にもらった誕プレ
その名も”コントロールベア”
エグイ←
こびとづかんのトランプあげた子からだからしょうがないか
それにしても、付ける場所迷います・・・
もうすぐクリスマスですねー![]()
今年のクリスマスの予定は
・・・塾
ショック((o(-゛-;) !!
まぁ、しょうがないか
昨日はショッピングしてきました^^
今回も内容は
友達の誕プレ
昨日はめっちゃ苦戦。。。
なかなか良さげなものが見つからなかった![]()
しかも、今回はちょっと変わった子っていうか
まぁ、私と性格がよく似てる子で
面白いものを探さないといけなくて・・・
結局、”こびとずかん”のトランプ
これだけは避けたかったんだけどね
変 を通り越してるから
でも、反応は楽しみ^^
そういえば、クリスマスプレゼント買ってもらいました
誕生日プレゼントだったかな
とにかく
最近はやりの↓↓
あと、イアーマフラも買ってもらいました^^