随分ご無沙汰してました汗

ここ最近色々と悩んだりしていて、落ち着かない日々を過ごして居たんですが、やっと気持ちが落ち着いてきました


気持ちに余裕があると人に優しく出来る気がしますねキラキラ



もうすぐバレンタインですが、皆さんは予定ありますか?

私は、王子と一緒にバイトを休みにした筈が私だけ休みになっておらず、「チョコ作れないじゃんビックリマーク」と焦ったら
王子がバイト出てくれることになりました

なのでチョコが作れますグッド!



14日はチョコケーキにチーズケーキにいっぱい作ろドキドキドキドキ
皆を呼んでパーティーしよラブラブ!
読み続けてしまった


lily-696さんのブログ-201001260533000.jpg


去年乳癌で亡くなった
川村カオリさんの著書
「Helter Skelter」



きっかけは、
STAR CLUBのヒカゲさん。

“川村カオリさんとヒカゲさんは
9年間、お付き合いしてた”

この話は有名で、
私は川村カオリさんに興味を持ったんです。



そして、STAR CLUB繋がりのお友達から
この本を勧められました。

でも、なかなか本屋さんに行っても置いておらず、
オークションは嫌だしな…。
と、読みそびれてしまっていました。


ところが、今日(正確には昨日ですが)立ち寄った大きな本屋さんで偶然見つけたので購入したんです。



ただただ、「ヒカゲさんの話が出てくる」と言う話だけで読み始めたけれど、書いてある言葉全てから、目が離せなかった。

帯にも書いてあるように、沢山の壁を乗り越えてきた川村カオリさん。
惜しくも亡くなられてしまったけれど、私はカオリさんを尊敬します。


弱さも、強さも、優しさも、
全てひっくるめて愛すべき人だと
心から思いました。




そして、ヒカゲさんも、
やっぱり格好良い人だと。

純粋故に壊れていったカオリさんを9年間見守り続けたヒカゲさん。

2人は別れてしまったけれど、お互いに大切な人であったんだと思う。


打ち上げ中、ヒカゲさんの隣に居る事が多かったのだけど、ヒカゲさんの携帯にカオリさんから電話が掛かってきた時があった。
「打ち上げ中だから」ってすぐ切ってたけれど、なんだか凄く優しい話し方だったのを覚えてる。


ブログでもヒカゲさんは
東京に居る時は闘病中のカオリさんに必ず会いに行っていて、カオリさんの最期の時まで一緒に居た。
と、そう書いていた。



愛しているから、身をひく
それが出来るヒカゲさんが
本当に格好良いと思った



久しぶりにライブに行きたくなっちゃったじゃん…


次に名古屋に来るのは2月14日。
バレンタインデーですか。


折角のワンマンだけど、
私は王子との時間の方が大切だから行きません。

もし、バレンタインデーじゃなかったとしても。です。




行ったらばか騒ぎしたくなっちゃうからね。笑
羽目外し過ぎたら大変です。




まあ、それは置いておいて。



私もカオリさんの様に、
世界中の人の幸せを願える程立派じゃなくても良いから、身近な人の幸せを願える人になりたい。

そして、日々の生活に幸せを感じて、心から笑って過ごしたいと思いました。




この本と出会えて良かったです。
人を責めてもしあわせに成れないって分かってる


笑う角には福来たる


その通りなんだよね





LOVEは見返りを求めない


先生はそう教えてくれたけど
私の愛してる、はまだ
先生の言うLOVEには届かないみたいだよ



きっと、今の私は
待つ女だから、
だからいけないんだ






もっと1人の時間を楽しもう!
そうすれば、
きっとこんなに悲しくならない、辛くない。


1人でも大丈夫、になっちゃうと付き合ってる意味なくなっちゃうけど、
1人の時間も充実させれるようになるのは良いことだよね!


ま、大丈夫でも相手されなかったら寂しいけどさ。泣いちゃうかもだけどさ。笑
仕方ない時は我慢出来るしね。


だからって応援してんのに遊んでたらそりゃ起こりますけどね(^ω^)


私も我慢してんだからちゃんとしろ~!ってさ(`・ω・´)





いっぱい泣いたけど、受けとめて貰えて良かった。
やっぱり怖くても信じて良かった。

昔のトラウマからか、悪い方向にしか考えられなかったけど、
やっぱり彼で良かった。


彼じゃなきゃ嫌だって、また実感した。




やっぱ幸せにしたい。
LOVEだって言えるようになりたい。
もすこし、待ってて王子。
全速力で成長するよ!



大好きだよ王子。
あー早く会いたいぎゅってしたい!笑





とりあえず、充実させる為に酒買ってDVD鑑賞ちゅ~
たんたかたん、あんま美味しくないにゃ(´;ω;`)