こういう季節お布団のありがたさがしみじみと身にしみる季節になってきました。朝方は、特に仲良し。夜中は蹴っ飛ばしちゃうこともあって、ないがしろにされるお布団ですが、朝はかならず仲直りします。今日もありがとう。明日の朝もよろしくね。でも、毎朝毎朝、離れなくてはいけない運命なのです。こんなに好きなのにねー