2度目の別班ごっことお知らせ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今日も来てくれてありがとうございます前日の訪問者が 朝と夕では減りまくっている怖いね~~最近地震多い 陛下が日本に居ないから?ゴミ害人が多くなって追い出すため?皆様備蓄は大事夏至も過ぎ パワーの強い日に お参りに行きました今月2度目の別班ごっこ夏の大祓が30日なので 茅の輪くぐりが出来ていましたおよよ・・・・なぜか 盆栽が境内に!!こちらの小さい茅の輪くぐりは ペット用大型犬は無理かな・・・・ここで夏休みのお知らせ息抜きも必要!!「会えないのは寂しいけど楽しんできてね!」と伝えましたあかりちゃんだって 石畳歩くより牧草地を闊歩したいでしょう!!石畳の夏は暑いし・・・アーシングしてきてね!歯のメンテナンスも大事です!!私も上げ膳据え膳 お財布の痛まない休暇が欲しいそして私とつながる方々のご多幸と健康を微力ながらお祈りしております素敵な一日になりますよう! Be Kind Let There Be love & smileそこに愛と笑いがありますようにHappiness is being who youしあわせは、そのままのきみでいること