ご訪問いただきありがとうございます
いいねやフォローもとても嬉しいです♡
旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。
2021年 カナダのバンクーバーへ移住 → 2024年7月 マニトバ州に引越し
息子(8歳) → 9月から3年生になります。
夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
いいねやフォローもとても嬉しいです♡
旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。
2021年 カナダのバンクーバーへ移住 → 2024年7月 マニトバ州に引越し
こんにちは
車の問題は、まだ解決していないのですが...。
一昨日から急に涼しくなりました
今日の最高気温は23℃。長袖一枚でちょうど良い気候です
もう秋が始まったのかな
?
今週の天気です↓



昨日、夫が自転車を買ってきてくれました
これまたトラブル有りで
買ってきてすぐ試し乗りしたら、前輪のタイヤが壊れていて...。
交換しに行ったら1台しかないと言われ、$350の高い自転車を買うことになりました
そんな高い自転車要らないのにー。
何はともあれ、足ができたので、近所の公園へ遊びに行ってきました。
遊んでいると、急に鹿の親子が目の前に現れてビックリ
!!
野生の鹿を見たのは初めて
嬉しいハプニングでした



日本行きの冬のフライトチケットを取りましたー

今回初めて、West jetでカルガリーから成田まで行きます。
とっても楽しみです♡
また、日本帰国については書きたいと思います。
昨日の夜、父が家の階段から落ちて鎖骨を骨折したと、姉から連絡が来ました

病院でお腹にバンドを巻いてもらい、動けてはいるようです。良かった
こういう時にすぐに駆けつけられないもどかしさや、姉に両親のお世話を全てお願いしてしまっている罪悪感。。。遠方に住んでいる方なら誰しも感じることだと思います
一時帰国中だけでも、思いっきり親孝行したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました



