大好きすぎるCherry Ann。

3月に入ったので

この間買ったお花シフォンの
カーディガンをやっと着ました。

{379F4A01-B80E-49DA-BED6-7D8E674B35E6:01}

華やかで
すごくかわいいです。

これから
少しずつ春服着ていくのが
楽しみです(^^)