GW Part3☆ 着いたらまずお風呂へっサウナに入ってあんま汗でなーいと思って外でたら ?あんま気分よくない そしたら耳がしゅぱっって塞がってキーンってなって地面がぐらぐらしたから り「ひんけつ……」 その後のみっちゃん慌てながらも頼もしかったぜ 人生二回目だったけどいつも重度なのはなぜーみっちゃんとみやちゃんには本当お世話になりました(´;ω;`) そのあとご飯をたらふく食べてゲーセンへ たけちゃんとみちるダンレボ中卓球とか色々やってカラオケ この家族とはよくいくなそんでその後まさかの ラーメン私は一口いただきましたそんで部屋帰ってすぐ寝ました
GW Part2 二日間はみちるが社交ダンスがあったので名大までぶーんそして待ってる間におばあちゃん家へっ 化粧品を買いたいとのことで初おばあちゃんを乗せちゃいました初心者には思えないって……誉められたー そんでおばあちゃんとバイバイしてみっちゃんひろって中村家へぶーん そんでナガシマの花水木へ連れてってもらったよPart3へ続く