今年に入ってから、エンジェルナンバーは度々見ているけど、検索しても天使さんたちからのメッセージとしてはあまりピンときていなかった。

彼との電話事件(一方的)から、気分は盛り返したものの状況は最悪なままだ。

とりあえず、やれることはやろうと動き出し奔走し始めた。

 


そんなとき、ハッとしたことがあった。
数か月にわたり、YouTubeの色々な占い師さんから


『今まで続けてきたことや身につけたことを活かして』


それを聞くたびに、編み物くらいしか浮かばなくて編み物で活かせるものなんてあるのかなと首を傾げていた。

現在執筆しているamebablogやnoteで、魂の片割れと出会った経緯サイレント期間で体験したことを話そうと思ったこともただの思い付きだった。

学生時代に友人同士で執筆した小説を回し読みしたり、一時期モバイルサイトを立ち上げたりとしたこともあった。
たくさん訪問されるようなサイトではなかったけど、読んでくれている人がいると思うだけで更新頻度があがったことを思い出した。


そう、過去に文章を書いていたことを今まですっかり忘れていたのだ。


思い付きとは書いたものの、きっと高次の方たちがサインを送っていたのだろう。


さて、そんな出来事を気づいた日。
水場のない方角から、近くで水滴が落ちる音が聞こえた。


そして、身に覚えのない筋肉痛


何もしていないのに、足の裏がポカポカしている


眠るときに感じた暗闇の中での白い光のフラッシュ(丹光)


こんなに浄化や覚醒の予兆、エネルギー循環のサインが起こるだろうかというほど、私自身はなにもしていないのに不思議な一日だった。

その日から度々夢を見るようになった。

夢は起きたとき記憶に残っているか残っていないかの違いで、夢は毎日見ているという話を聞いたことがあるけど、私が記憶している夢は一年に両手で足りるくらいしか記憶に残らない。

連日夢の記憶を覚えていることが珍しいくらいだ。

 

アゲハ蝶を放す
便を片付ける
お風呂のお湯がいっぱい
コテージから帰る
たくさんのツバメの巣
観光名所
不法投棄の撤去
巨大化したツタ
マグマ
沈む車
ハムスター

 

夢の中は現実ではありえない展開が起きて、ひとつの夢だけでも目まぐるしい。検索できそうなキーワードだけピックアップしたけど、どれも運気上昇や浄化、幸福な内容ばかりだった。

そのタイミングで、冒頭で話したようにピンときていなかったエンジェルナンバーに励ましの言葉や運気が上昇していることを伝えてくるようになっていた。
 

 

そんな運気上昇中な私に胸の痛みで知らせるサイン。


呼びかけても、彼からの声は聞こえない。


寂しい 悲しい


なんとなくそんなイメージが送られてきた。


頭の中で彼を抱きしめていたけど、いつの間にか少年に変わっていた。


子どもの頃の彼?


小柄な私でもすっぽり収まるくらいのサイズで寂しく泣いていた。


熱を出して人寂しくなったけど、家に誰もいないことが彼のインナーチャイルドに眠っているのかもしれない。


私の所へ出張してくるほど小さなキミは寂しかったんだね。


しばらく彼を抱きしめているイメージを頭に浮かべ続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中編として掲載していましたが、前編が盛り上がりすぎてオチのない内容になったため、後編として強制終了させました。