ご機嫌うるわす愚民共
FF14火曜リセットと重ねてバグ取りメンテが来たぞ
パッチ7.51最新の絶の内部ギミックがどうとやら
みゃぁみやこちゃんにゃ関係ないな!!
それよりリセット入って初日はいつもの通りにお得意様
先週分から残りの3個を納品したらばシナリオ完結なのですわッ

ソリューション・ナインに専用グラフィック
タコスのチーちゃん2号店出店完了!!
もう片方のタコス屋ばっかりメインやアラでのシナリオに出てた分のフォローがこの辺きゃ
お得意様チーソジャ完結報酬!
演技教本:タコスを食べる

使用することでエモート『タコスを食べる』『タコスを食べ続ける』修得!!
ループすることに別段不都合なんての無いから『食べ続ける』だけ有りゃえぇ感
黄金以降でこういう無意味な差別化が増えて水増し露骨に感じるにゃぁ
そんな割には黄金以前の○○を食べる/飲むにはどうしてxx続けるを増やさない
飲食系は全て2種化をするかしないかでハッキリせい!!!
ちなみに食べたらこういう絵
いつもの通りに両手でモグモグしながらきょろきょろする系統

にゃおシナリオにてソリューション側の食に合わせたネオタコスとやら作ったぎゃ
それについてはエモートの方で食べられないのだタコスのみ!!
2号店前でガツガツ食べてるNPCは生えたのに!
専用グラと動作が作ってあるのにエモート配られないッ

両手タイプの動作に流用出来ない形状だからかにゃー
なんて思うてもNPCが動作するならそれをエモートに出来んかにゃぁ
『タコスを食べる』『ネオタコスを食べる』の2種で配っても
・・・むむぅ
中身のグラまで差別化されててタコスの方には四角く切られた野菜が見える

ネオタコス側はそれが見えずにペーストと丸い何かのみ
タコスの方にも丸いのは有って色合い的には多分肉だしネオタコスのもきっと肉
いやでも全てをペーストにしたと言うてたはずのに固形物があるのもオカシイ?

・・・わからん!!
あ、2号店にフライヤー的設備が無いからネオタコス=フラウタス説は消え失せた
誰も気にしてないであろう!!
おわりんこ








