本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活



来ましたねハートハート

やはり主要都市のみですねアセアセ

チャンミンソロツアーは地方でも開催されたのに残念。

チャンミンの開催場所よりキャパは多い所ばかりだから、日数は少ないのかな?

まぁ私は参戦出来ませんが、ビギイベやらスジュペンミやら期待して待ってようかな。。

会場次第だけど汗うさぎ

ってかガイシホールの名前が変わってるのね~何処かと思ったw

行きたいホミンペンさんが当選出来ますようにキラキラ

ユノAllure Korea ハート




そういえば、本日我が街でLiveがあって、昨日仕事帰りそこを通った時大きいトラックが沢山で誰か来るのか?と思ったんだけど浜ショーだそうで、今日はお休みで従姉妹と出掛けていましたが従姉妹が昔ファンでちょっと覗きに通ったら年代的に私らと同じ年代っぽい人がたくさんでツアーTシャツ着てたりグッズのタオル手にしてたり開場を待つ人の列も凄くて客観的に見てて凄いね~って話して来ました。

浜ショートラックもあったけど、流石に車降りて撮れなかったねw

明日市内とか観光しないのかな~とか話してたけどするわけないよね。。

LIVE恋しいドキドキ

そして昨日ウクたんのMV公開ダイヤモンド


<SMTOWN>

しっとりバラードじゃないのが良いブルーハート

今までのウクたんソロの中で一番好きかもまじかるクラウン

そしてウクたんの「Killing Voice」ダイヤモンド


<딩고 뮤직 / dingo music>

韓国語わからないけど、グッと来ますね~乙女のトキメキ

ギュもキリングボイスやってスジュもあってウクたんと来たら次は来ますよねブルーハート



そうこうしてる内にウネの日本ペンミも来ましたねブルーハート



ギュったんが今年はもう日本には来ないって言ってたからスジュペンミはもう今年はないのかな?

<画像お借りしています。>


今回は時期的にこういう感じねサッカーサッカー


<새고_F5>

チキン美味しそうwwww

チャンミンって大昔は人見知りっぽかったのに、今じゃ結構ゲストのお話聞きだすのも上手だしユノの隣にいて良い意味で社交性も似て来たのかなニコ

兄さんのTV出演も録画したのまだ見れていないんですけど‥兄さんのIGStoryが怒涛のアップでしたねw



一部抜粋ですけど、合間に若き日の両親やら入れて来てるの兄さんらしいブルーハート



スジュメンバーも全員じゃないのは、選ばれし物は特別でしょうか~ギュったん落選かw



何と!懐かしの「いきなり先生~」のショットが乙女のトキメキ

そのコメントが「元気にしてる〜〜?」とか可愛すぎ飛び出すハート

ヨジャとのショットはもう一つハート



ユナちゃんとだけど、この1連の多すぎるショットはXにあったように、どの自分がペンは一番好きなんだろうかって言う事だと思うんだけど・・まぁ一緒に写っているのはそんなに深い意味じゃなさそうなww



まぁ私はなんだろうな―――



これでもまだほんの一部ダイヤモンド

時間内からこの辺にしておこうw

<画像の出処は画像内です。>
東北も梅雨に入り、夜中からの雨も通勤の時には酷くなって雷も凄くて今日は暇そうだなって思ってたけど、午後になって止んだとたん凄かったね。。

今日は午後からサッカーだったのに、今来てる観光客の方々は私と同じで興味ない人々かな?って思ってたけど。

そんな本日、ウクたんセンイルダイヤモンドダイヤモンド



ソロ10周年のカムバもすぐそこで、金髪が良く似合うブルーハート

昨日は結局スジュは出なくてトゥギが「メンバーは今世界中に散らばって活動してお金を稼いでいるので」ってトゥギらしいコメントでほっこりにやり

SMとの契約でとにかくスジュ愛を伝えたのが本当にキュンと来て、実質影のリーダーな所も良きブルーハート

今は各々の活動を悔いなく出来るよう願っていますキラキラ

39歳おめでとうダイヤモンドダイヤモンド

昨日のトゥギもちょっとブルーハート




そしてジヘちゃんIGStoryにユノ飛び出すハート



正装してる・・



このユノめちゃくちゃカッコイイキラキラ

やっぱり誰かの結婚式みたいですね~



ジヘちゃんとユノの間にいたのはこちらの方みたいですねニコ



ユノがあの例のチャンミンセンイルのの結婚Ver的なww

そして時計付けてるだけっぽいのに可愛いってどういう事ハート



早くなんか来ないかな―――FNSとかマジで無さそう?

もう発表全部終わったのかな?

<画像お借りしています。>
本日はSeoul Music Awardsですね流れ星

MCはトゥギトゥギ―――もうベテラン感満載ですねダイヤモンド



書きながら見てますがスジュも出るんだけど、まだまだですかね?

MCの席からトゥギがいなくなったのでそろそろかなニコ

そして・・いつの間にかギュったん日本でもペンミだったようで。。



ホミンちゃんもスジュもソロ活のコンセプトやらが本当に各々らしさ満載で乙女のトキメキ



グループ活動をメインで推していますが、充実して楽しそうにしている姿見せてくれていますねハート



国際フォーラム良いですよね~私もあそこ大好き流れ星

ではレポお借りしました~ありがとうございますブルーハート


@saruoon5@AixxxxxiA@9852GYUKA@hgyuae@sopridesje@elfbabychan
@u_loves_u_know@microgyujp@hiromisoul@hiro036@minpiyo0309
@housekibi7nhyo9


ペンギンぎゅペンミ最高だった🥹普段スジュメンとしてのぎゅしか見てなかったから、こんなに率先して可愛いことやってくれるんだ⁉︎って意外だったし、とにかく歌が上手かったしミュージカルの一節やってくれた時は本当に鳥肌立つくらいすごかった!!
#규현 #KYUHYUN
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting


ペンギンカッコいいより可愛いって言われたいとか言い出したあたりで本当に私は、この可愛すぎるマンネに白旗をあげました🏳️しかも「かっこいいよりも可愛いはずっと続くから」という、いかにも論理的な理由なのもぎゅらしくて良いよね

ペンギンイェコンもそうだったけど今回もぎゅペンさんならではの空気があって、なんというか…ソロイベって本人もペンもさらに可愛くなる気がする☺️席に余裕があるならば全メンバーのソロイベ行かせていただきたい

ペンギンミュージカルの曲ちょっと歌ったとき声量すごすぎてフォーラムぶっ壊れるかとおもった🥹最高 #KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

ペンギンあんなにアイドルでミュージカルスターなのに庶民の感覚を持ち合わせていて毎回好きでいて良かったと思わせてくれる素敵な人。これからもずっとついていきます🐧💙😍💫그게 좋은거야🫶🏻

#HOTEL203_in_TOKYO
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting
#규현 #KYUHYUN #キュヒョン
#규현아_사랑해

ペンギン今年はもうキュヒョンさんに会う機会がないとのこと🥲心の中で2026年最も早い「良いお年を」を伝えました… #KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting #Hotel203

ペンギンHotel203 東京

冒頭、支配人として本日一番の正装、白タキシード系でキメキメで登場したばかりなのに椅子が出てきたら
「ナイスなイスです」
ってくっだらないダジャレにキャッキャしだしてかなり宿舎組の血を感じた(ダジャレへの熱量と頭の回転が凄いヒョクまでも脳裏に霞んだ)

ペンギンHotel203 東京

日本語曲以外は基本全て 両端のスクリーンに日本語訳の歌詞でてたのは良いホテルサービスだと思った。正真正銘の最後尾席だった私はその歌詞スクリーンとかなりの友達で、なんか歌詞に浸ってた()

ペンギンHotel203 東京

副支配人「言う通りに…」
ギュ「いとり…?ゆとり…ゆとりですが何か?😊」

副「心臓が…」
ギュ「(瞬時に)心臓を捧げよ!」

完全ネトフリっ子なキュヒョン。ネトフリで日本作品を勉強兼ねて見てるって今日も言ってたからドラマ「ゆとりですが〜」も進撃の巨人も観たんだろうな

ペンギンHotel203 東京

東京にキュヒョンとチャンミンが好きなラーメン屋があって。庶民的な値段の店。昔ギュチャとSMJの人と計3人でその店行って3万円払った、🍺沢山飲んだからって。
ラーメン餃子とか頑張っても6千円くらいでしょ、残り2万以上分のビールって…もう人体の不思議展だよ🤦

ペンギンHotel203 東京

キュヒョン
「この5月に中学からの例の友達8人と福岡3泊4日してきた。2年前から毎月3000円を各自貯めて」

🇰🇷では友達や親戚とかで共有口座作ってこうやって積立する文化あるって聞いたことある。ヒョク親族もこの積立やってる気がする、知らんけど


ペンギンHotel203 東京

キュヒョン
「この福岡旅行、直前まで福岡か松山で迷ってた…中略…道後温泉もあるし」
副支配人
「道後温泉知ってるなんてスゴい👀」
ギュ「ぶらり途中下車の旅の男ですからドヤァ」

うん、ぶらり途中下車の旅を誇っていこうギュもエルプも🥹

ペンギン2006年から応援してる人〜?って聞いたら手あげた人いたのにキュヒョンさんが「でも証拠がないから…」とか言い出してめちゃ笑った
#HOTEL203_in_TOKYO

ペンギンキュヒョンさん龍が如くやってて草 次の現場で龍が如くっぽい日本語になってたらどうしよう
#HOTEL203_in_TOKYO

ペンギンギュ「次が最後の曲です」
\\\ えーーー///
ギュ「えーだまめ、えーだまめ」

#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

ペンギン最近のTMI
先月、中学時代の男友達と8人で3泊4日の福岡旅行した。僕が全部予約した。ずっと行こうと計画していてみんな毎月3,000円ずつ積み立てていた。旅館に泊まり浴衣を着た。旅行先は福岡と松島で迷ったが今回は福岡になった。次は松山に行きたい。→
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

ペンギン東京は飛行機とホテルが2年間じゃお金がたまらない。1ヶ月3,000円システムだから。

KYUTVはラーメン多いですねの話
東方神起のチャンミンとSMJの社長さん(の旦那さん?という言い方してた)と三人でラーメン屋に行ってラーメンと生ビール、→
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

ペンギン普通のラーメン屋でほんとに普通のラーメン屋なのにビール飲みまくって会計4万円した。

(チーズラーメンって言ってたから恵比寿の九十九かな)
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

ペンギン260619 그게 좋은거야 最後歌を止めて
거야だけ歌ったら、本当に最後ですね

あんなこと言われたら😭今年は会えないと言われたばかりなのに……涙腺大崩壊だった😭

#Hotel203

ペンギンキュヒョンさんペンミもう少し歌を聞きたかったけど言い出したらキリがないからね。頑張ってチャレンジ?ツボにハマって涙出るくらい笑わせてもらった。懐かしい歌も聞けて20周年と言う年月をしみじみと振り返ることもできて楽しいペンミでした。今年は日本でもう会えないらしいのが残念
#Hotel203

ペンギンぎゅっちゃん
素敵な歌声
大満足でした

国際フォーラム
日帰り出来て良かった
次のライブもここでやって欲しい

#규현 #KYUHYUN
#Hotel203
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

ペンギンキュヒョンさんの第一印象
背が高くてスタイルがいい!

流石 舞台俳優
舞台映えが凄い🫶🏻︎💕

#キュヒョン #KYUHYUN
#Hotel203
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

ペンギンキュヒョンさんが何度も歌った
ダメダメ
の歌は元ネタがあるんですか?
めっちゃ可愛かった
けど
ダメよーダメダメ しか私は知らなくて

#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

ペンギンそういえば…
付けた猫耳カチューシャに鈴が付いていて…
曲の間の暗転の時にわざとなのか分からないけどリンリン鳴ってて
キュピター達がくすくす笑ってたの
なんか好き

#규현 #KYUHYUN #キュヒョン
#Hotel203
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

ペンギン司会の方に「突然激しい運動すると心臓がびっくりしちゃいますからね」って言われたキュヒョンさんが突然「心臓を捧げよ!!😎」てつぶやき、すかさず「いや、心臓を守るためにやるんですよ!?」てツッコまれてたの面白かった笑

#HOTEL203_in_TOKYO




まだ今年半年あるのに、日本はこれが最後とか寂しいタラー

SMTとかも今年無いのかな?

<画像の出処は画像内です。>
本日、チャンミンはミノ君と一緒にW杯観戦ですか?



ミノ君のユーチューブでサッカーサッカー


<최민호 MINHO>

まぁ、サッカーをほとんど知らないので軽くしか見ていないですが、残念ながら負けてしまったようで~歓喜する2人は見れませんでしたね。



でもスタッフも興奮してたり、見た事無い様なチャンミンの顔見れてありがたい飛び出すハート



負けたけど選手をちゃんと讃えている所流石キラキラ

そしてなにやらざわついていますね。。

私も流れて来たニュースをちゃんと読みました・・は?って思ったけどイラッ

聞かれたから答えたんだろうけど、解散したわけじゃないし何を今更でしょ。

今の2人が完全体なんですけどダッシュ



このレッドオーシャンも2人が諦めないで此処まで頑張って来てくれたから見れた景色であってハート

お願いだから記者とやらもざわつくネタをふらないでイラッ



昨日のIGStoryの男らしいシム飛び出すハート

ユノの新しいソロ画像もハート



めっちゃ渋い~おでこ出してるの良き乙女のトキメキ



<画像お借りしています。>