本日は
Seoul Music Awardsですね

MCはトゥギトゥギ―――もうベテラン感満載ですね







書きながら見てますがスジュも出るんだけど、まだまだですかね?
MCの席からトゥギがいなくなったのでそろそろかな

そして・・いつの間にかギュったん日本でもペンミだったようで。。

ホミンちゃんもスジュもソロ活のコンセプトやらが本当に各々らしさ満載で


グループ活動をメインで推していますが、充実して楽しそうにしている姿見せてくれていますね
国際フォーラム良いですよね~私もあそこ大好き

ではレポお借りしました~ありがとうございます

@saruoon5@AixxxxxiA@9852GYUKA@hgyuae@sopridesje@elfbabychan
@u_loves_u_know@microgyujp@hiromisoul@hiro036@minpiyo0309
@housekibi7nhyo9

ぎゅペンミ最高だった🥹普段スジュメンとしてのぎゅしか見てなかったから、こんなに率先して可愛いことやってくれるんだ⁉︎って意外だったし、とにかく歌が上手かったしミュージカルの一節やってくれた時は本当に鳥肌立つくらいすごかった!!
#규현 #KYUHYUN
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

カッコいいより可愛いって言われたいとか言い出したあたりで本当に私は、この可愛すぎるマンネに白旗をあげました🏳️しかも「かっこいいよりも可愛いはずっと続くから」という、いかにも論理的な理由なのもぎゅらしくて良いよね

イェコンもそうだったけど今回もぎゅペンさんならではの空気があって、なんというか…ソロイベって本人もペンもさらに可愛くなる気がする☺️席に余裕があるならば全メンバーのソロイベ行かせていただきたい

ミュージカルの曲ちょっと歌ったとき声量すごすぎてフォーラムぶっ壊れるかとおもった🥹最高 #KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

あんなにアイドルでミュージカルスターなのに庶民の感覚を持ち合わせていて毎回好きでいて良かったと思わせてくれる素敵な人。これからもずっとついていきます🐧💙😍💫그게 좋은거야🫶🏻
#HOTEL203_in_TOKYO
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting
#규현 #KYUHYUN #キュヒョン
#규현아_사랑해

今年はもうキュヒョンさんに会う機会がないとのこと🥲心の中で2026年最も早い「良いお年を」を伝えました… #KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting #Hotel203

Hotel203 東京
冒頭、支配人として本日一番の正装、白タキシード系でキメキメで登場したばかりなのに椅子が出てきたら
「ナイスなイスです」
ってくっだらないダジャレにキャッキャしだしてかなり宿舎組の血を感じた(ダジャレへの熱量と頭の回転が凄いヒョクまでも脳裏に霞んだ)

Hotel203 東京
日本語曲以外は基本全て 両端のスクリーンに日本語訳の歌詞でてたのは良いホテルサービスだと思った。正真正銘の最後尾席だった私はその歌詞スクリーンとかなりの友達で、なんか歌詞に浸ってた()

Hotel203 東京
副支配人「言う通りに…」
ギュ「いとり…?ゆとり…ゆとりですが何か?😊」
副「心臓が…」
ギュ「(瞬時に)心臓を捧げよ!」
完全ネトフリっ子なキュヒョン。ネトフリで日本作品を勉強兼ねて見てるって今日も言ってたからドラマ「ゆとりですが〜」も進撃の巨人も観たんだろうな

Hotel203 東京
東京にキュヒョンとチャンミンが好きなラーメン屋があって。庶民的な値段の店。昔ギュチャとSMJの人と計3人でその店行って3万円払った、🍺沢山飲んだからって。
ラーメン餃子とか頑張っても6千円くらいでしょ、残り2万以上分のビールって…もう人体の不思議展だよ🤦

Hotel203 東京
キュヒョン
「この5月に中学からの例の友達8人と福岡3泊4日してきた。2年前から毎月3000円を各自貯めて」
🇰🇷では友達や親戚とかで共有口座作ってこうやって積立する文化あるって聞いたことある。ヒョク親族もこの積立やってる気がする、知らんけど

Hotel203 東京
キュヒョン
「この福岡旅行、直前まで福岡か松山で迷ってた…中略…道後温泉もあるし」
副支配人
「道後温泉知ってるなんてスゴい👀」
ギュ「ぶらり途中下車の旅の男ですからドヤァ」
うん、ぶらり途中下車の旅を誇っていこうギュもエルプも🥹

2006年から応援してる人〜?って聞いたら手あげた人いたのにキュヒョンさんが「でも証拠がないから…」とか言い出してめちゃ笑った
#HOTEL203_in_TOKYO

キュヒョンさん龍が如くやってて草 次の現場で龍が如くっぽい日本語になってたらどうしよう
#HOTEL203_in_TOKYO

ギュ「次が最後の曲です」
\\\ えーーー///
ギュ「えーだまめ、えーだまめ」
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

最近のTMI
先月、中学時代の男友達と8人で3泊4日の福岡旅行した。僕が全部予約した。ずっと行こうと計画していてみんな毎月3,000円ずつ積み立てていた。旅館に泊まり浴衣を着た。旅行先は福岡と松島で迷ったが今回は福岡になった。次は松山に行きたい。→
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

東京は飛行機とホテルが2年間じゃお金がたまらない。1ヶ月3,000円システムだから。
KYUTVはラーメン多いですねの話
東方神起のチャンミンとSMJの社長さん(の旦那さん?という言い方してた)と三人でラーメン屋に行ってラーメンと生ビール、→
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

普通のラーメン屋でほんとに普通のラーメン屋なのにビール飲みまくって会計4万円した。
(チーズラーメンって言ってたから恵比寿の九十九かな)
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

260619 그게 좋은거야 最後歌を止めて
거야だけ歌ったら、本当に最後ですね
あんなこと言われたら😭今年は会えないと言われたばかりなのに……涙腺大崩壊だった😭
#Hotel203

キュヒョンさんペンミもう少し歌を聞きたかったけど言い出したらキリがないからね。頑張ってチャレンジ?ツボにハマって涙出るくらい笑わせてもらった。懐かしい歌も聞けて20周年と言う年月をしみじみと振り返ることもできて楽しいペンミでした。今年は日本でもう会えないらしいのが残念
#Hotel203

ぎゅっちゃん
素敵な歌声
大満足でした
国際フォーラム
日帰り出来て良かった
次のライブもここでやって欲しい
#규현 #KYUHYUN
#Hotel203
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

キュヒョンさんの第一印象
背が高くてスタイルがいい!
流石 舞台俳優
舞台映えが凄い🫶🏻︎💕
#キュヒョン #KYUHYUN
#Hotel203
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

キュヒョンさんが何度も歌った
ダメダメ
の歌は元ネタがあるんですか?
めっちゃ可愛かった
けど
ダメよーダメダメ しか私は知らなくて
#KYUHYUN #キュヒョン #HOTEL203_in_TOKYO

そういえば…
付けた猫耳カチューシャに鈴が付いていて…
曲の間の暗転の時にわざとなのか分からないけどリンリン鳴ってて
キュピター達がくすくす笑ってたの
なんか好き
#규현 #KYUHYUN #キュヒョン
#Hotel203
#KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting

司会の方に「突然激しい運動すると心臓がびっくりしちゃいますからね」って言われたキュヒョンさんが突然「心臓を捧げよ!!😎」てつぶやき、すかさず「いや、心臓を守るためにやるんですよ!?」てツッコまれてたの面白かった笑
#HOTEL203_in_TOKYO

まだ今年半年あるのに、日本はこれが最後とか寂しい

SMTとかも今年無いのかな?
<画像の出処は画像内です。>