ツインの統合について
今、とても多くの誤解が起きています。
例えば
朝、アナタの隣に寝ていたパートナーの頭がいきなり猿になっていた、とします。
彼の頭、顔は猿のようだった。
彼の頭、顔は猿だった。
この二つは同じ様な言葉を使っていますが、実体はまるで違います。
片方は人間。
片方は猿です。
猿みたいな顔の人間と暮らすのと猿と暮らすのとでは、まっったく話が違いますよね?
ツインの統合は
二つの溶け合い始めたエネルギー体が、二人の身体を共有する事をいいます。
これを相性の良いS○Xだと感違いしている方が非常に多い。
更にそれがエスカレートして、今日も彼とこんな甘い時を過ごした、という内容で読者を引きつけ恋愛相談をしている方もいます。
ツインに出逢うのは恋愛の為ではありません。
それは執着の中でも絶つのがとても難しい「愛着」を絶っていく道です。
なぜ断たなければいけないのか?
それは全ての欲を絶って真の自己に出会う。
輪廻を卒業するためです。
欲を断つ、というと我慢するというイメージですがそれは我慢というより、ツインとの学びの中で欲が削がれていくと言った方がしっくりくるかもしれません。
ホントのスピリチュアルリーダーは、アルコール依存の人に「安心して。もっと飲んでいいよ」と優しい笑顔で言いません。
嫌われても依存症の人からお酒を取り上げるでしょう。
そしてアルコール依存の人にアルコールを進める人は本人もアルコール依存症です。
その事に気付いていない、進める事が良い事だと思っています。
覚醒剤の売人が覚醒剤中毒なのと一緒です。
そして、アルコールや覚醒剤はどんなにアナタを心地良い気分にさせるか延々と話しつづけます。
このブログの内容、特に「憶えておきたいコトバ」はツインに出会い苦しんでいる方にとっては、あまり心地の良いものではないかもしれません。でも、真の霊性を高めていく道は自我にとっては苦痛でも、真の自己に出逢うには避けては通れないのです。
2011年からの流れがそろそろメドが立つようです。時間がありません。
気づいてください。そして甘いコトバでアナタを苦しみの中へ止まらせようとするコミュニティからは離れて下さい。
なぜ私が16日までブログをまた再開する事になったのか、やっとわかりました。