もう…なんて言っていいんでしょう!


皆さん、ごめんなさ~い!


私と彼、ツインレイじゃなかったです!
あはははは~(*꒦ິㅂ꒦ີ)


笑って下さいましね~!
穴があったら入りたいです!(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)


では恥を偲んで鑑定結果を書きますね。


彼は私にとってはディヴァイン・エクスプレッション?コンプレッション??とかでした。そして彼にとって私はツインソウルでした。


私、この区分けに元々興味なくて、ツインレイというコトバしか使った事がなかったので、へ~って感じだったのですが、美晴さんに許可を貰ったので書きますね。コメントもリブログもご自由にどうぞ。


初めて聞いたディヴァイン~ですが、覚醒させる為の役割を持った人でツインフレームとツインレイ・スターの間に位置し、特別なお役目を持った人に対して現れるんだとか。
恋人にはならない関係(涙)との事で、彼はスターシードで、修行を積んで来ていてとてもピュアな存在。今回ツインレイとかはいらないんだそうです。


そして今後、私はツインレイ、又はスターに会うとの事でした。
ツインレイ・スターというのは恋人ではくビジネスパートナーの事を指し、それも3次元的なビジネスパートナーという意味ではない、という事でした。地球を救う為のお役目を持っているのだとか。
でもツインレイ・スターに出逢っても今生で統合するとは限らない。完全に浄化仕切らないと統合はムリなんですって。

オットは完璧なツインフレーム。

インドに縁があり(来年行く予定)そこで大きく何かが変わるとの事でした。

ツインレイ・ツインスターに出逢うという事は大変な事で、自殺者もでるほど全てを失う位大変なんだそうです。
それを緩和させるのがディヴァイン~で、彼との出逢いがなければ、もっと大変な状況をこれから経験する所だったとか。

実は「5年後」というワードが自分に降りてきていて。その事について聞いたら、もしかしたらインドからの5年後にレイとの統合になるかもしれない、との事。でも地球には時間がないので、もっと早まるかも?だそう。
美晴さんに言い忘れてましたが、先日の瞑想では男の人と交わってる場面がでてきて、顔は見えなかったけれど私はてっきり彼だと思ってましたが、違うんですね…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

彼とレイじゃなかったというのは少なからず、ショックで、ツインソウルは何人いるのかと聞いたら12人もいるそうで、ゲンナリしたんですが、それでも全員この世で会う訳じゃない、とか。

ディヴァイン~に出逢う事も滅多にない、との事でしたがショック隠せず。

彼に対しては「もぉ~!だったら思わせぶりな事言うなや!」と思ったのですが、
美晴さんから「彼に対して感謝がなかったらレイとの統合はムリよ」とのお叱り。
ツインとの出会いは恋愛じゃない、そこを間違っていけない、との事でした。


正直、はい、じゃ次!という感じにもなれず。
呆然としています。



えっ、こんな感じでブログ終わるのって感じですが、当分お休みします。



あ~



呆然。。。