クソ試合(´・ω・`)
良いところは大久保のミドルが見れただけ

負けててもおかしくなかったし、点が入らなくてもおかしくなかった
見ててつまらなかった。退屈な試合。

ファンがクソ。テレビ局もクソ。
キャーキャー言い過ぎ(´・ω・`)何を見に来た?選手か・・・試合じゃないんだね
テレビ局、何を写してる?可愛い女の子ばっかり映してるんじゃないよ

個人的には柿谷、香川、本田、岡崎がくっそつまらんかった。
シュートを狙え、柿谷空気になりすぎ。香川センスない。本田ゴールを狙えよ、こね過ぎ。岡崎もっとワガママにプレーしろ。

何かの縛りプレイ?いいプレイしようとするな、泥臭くても勝ちに行けよ(´・ω・`)
連携?んなもん点に結びつなきゃ意味ないんだよ。プレイが綺麗すぎ。馬鹿かって。

特に本田には期待してた分、裏切られたね。あんなに劣化、脆弱とは・・・話にならない。ミランは正しい。こんな本田持つべきじゃない。

キプロス戦観るまではめっちゃ応援してたし、ベスト4もいけるんじゃないかと思ってたというかそこまで行けと思ってた。

けど、今はベスト16。決勝トーナメント行けたらいいなって感じ(´・ω・`)
ぶっちゃけどんなに調整しても、本番が今日みたいなこともあり得る。
だから、予選グループで全敗敗退も十分あり得る(´・ω・`)

前線に高さがないから長友のクロスも意味ないし、だからといってPAエリア付近でパスを回してても誰も狙っていかないし(´・ω・`)後半の睡魔ヤバかったわ(笑)

後半からは早々に本田らを下げて、大迫ワントップの大久保トップ下とかそっちの方が得点の匂いも可能性もあったよ(´・ω・`)

強国の調整方法とかいって弱小国と対戦組んでる場合ちゃう
4年前みたいにイングランドやらの優勝オッズ低い国とやれよ
見てても面白くないし、カスすぎる

しょーもない(´・ω・`)
やっと分かった!!!

ツイキャスの奉仕とお気に入りの印!リボンの仕組みが!!

ふぅ~(;・∀・)やっとだ~



まずは、リボン1つ!

リボン1つはお茶でもなんでも投下すれば付くね


リボン2つ!黄緑色のリボン!

累計じゃない方の今の方の←笑
ptで500ptに乗せれば黄緑色のリボンが2つ付くよ!
てか、付いたよ!(経験)


そして!!一番上のリボン3つ!青リボン!!!!

これも累計じゃない方のpt数が1500pt行けば、付きます!!!!
1505ptで付きました!!!
途中で諦めなくてよかったぁぁぁ!!!


一応、最高位がリボン3つだったと思う。うん