こんにちは

今日は家事を少し済ませて、レイクタウンに来ました
歩きつつ、目的の物を買えました。
レイクタウンは広いので、ウォーキングに最適です。
6000歩ほど歩きました
先日、求人応募した会社の会社見学に行ってきました。
面接かな?と思うぐらい色々聞かれて、体験と称してパソコン入力したりしました。
そして、あと3日体験してほしいとのこと。(これは事前に聞いてました)
承諾して、日にちを決めると、10時〜15時と言われて
ちなみに無給で交通費も出ません。
結構大きい会社なのですが、不信に思って、今日辞退させてもらいました
あと電車で20分+徒歩8分ですが、結構遠いな⋯と思いました
帰って夫に話して、夫と2人で求人検索したのですが、家の近くの飲食店を見つけました
週1日からOKで3時間以上。
飲食店は経験ないのですが、やってみようかなと思っています
何より家に近いのがいいです
割と値段の高めな飲食店なので、年配の方や家族連れが多いみたいです
ただ、近所のママさんが近くに勤めてるって言ってたので、一緒じゃないよね?
まさかね⋯
ちゃんとリサーチしてから面接したほうがいいかな?
同じ職場じゃ気まずいですよね
そんな感じの職探しです
体調のほうは最近良いです
季節のかわり目も過ぎたのかな?
季節のかわり目はどうしても体調を崩しがちです。
眠剤無しで、夜もよく眠れています。
無理なくぼちぼちやっていきたいです
それでは、読んでくださりありがとうございます

ではでは、また
