こんにちはニコニコ


今日は家事を少し済ませて、レイクタウンに来ましたパー

歩きつつ、目的の物を買えました。
レイクタウンは広いので、ウォーキングに最適です。
6000歩ほど歩きましたキラキラ




先日、求人応募した会社の会社見学に行ってきました。

面接かな?と思うぐらい色々聞かれて、体験と称してパソコン入力したりしました。

そして、あと3日体験してほしいとのこと。(これは事前に聞いてました)
承諾して、日にちを決めると、10時〜15時と言われてガーン

ちなみに無給で交通費も出ません。

結構大きい会社なのですが、不信に思って、今日辞退させてもらいましたキョロキョロ



あと電車で20分+徒歩8分ですが、結構遠いな⋯と思いましたアセアセ

帰って夫に話して、夫と2人で求人検索したのですが、家の近くの飲食店を見つけましたキョロキョロ

週1日からOKで3時間以上。

飲食店は経験ないのですが、やってみようかなと思っていますお願い


何より家に近いのがいいですキラキラ


割と値段の高めな飲食店なので、年配の方や家族連れが多いみたいですキョロキョロ

ただ、近所のママさんが近くに勤めてるって言ってたので、一緒じゃないよね?驚き
まさかね⋯
ちゃんとリサーチしてから面接したほうがいいかな?アセアセ
同じ職場じゃ気まずいですよねガーン



そんな感じの職探しですパー





体調のほうは最近良いですお願い

季節のかわり目も過ぎたのかな?
季節のかわり目はどうしても体調を崩しがちです。

眠剤無しで、夜もよく眠れています。

無理なくぼちぼちやっていきたいですパー



それでは、読んでくださりありがとうございますお願いキラキラ


ではでは、またバイバイハート



ハンバーガー