少し前の晴れた日に
寒川神社いってきましたルンルン

年末年始と、できれば月1で来たいと思っている
個人的に一番訪れる神社仏閣?
車で行きやすいのも大きい照れ

この開けた荘厳な雰囲気が
別世界って感じです神社





木漏れ日に癒されるグリーンハート
神社の敷地内は本当に空気が落ち着きます。
これがパワースポットというやつかゲラゲラ




そこまで暑くなかったので

上はスエットブルー音符

ドライブは楽な格好に限ります。

グレーのスエットばかり買ってて家にたくさんあるチューでもいくつあっても使える流れ星





UGGのサンダルが史上最強に歩きやすいラブ

柔らかくすべすべなスエードが足を包んでくれて

ソールも固くない気づき

そして厚底なのにかっるい!


今年これ買って正解でしたニコニコ






ゴールデングロウも持ってるけど

履きやすさで言ったら桁違いです。

ただこれはポップに可愛いグリーンハートイエローハート



しかし一番欲しかったのはこれ!

これ履くと足首が細く見えてめっちゃ可愛いかった…ラブラブ

ただわたしの足には少し横幅が狭くて

当たるから諦めました笑い泣き



お参りの後は

少し遠回りして

ハマりまくってるチャイラテ飲みいきましたチュー

サラダも美味しかったグリーンハート



半分薬みたいな感じで

めちゃくちゃけんこうにもよさそうなので

週一は飲みたくなる

明日も仕事帰り行こうかなー爆笑



そんなわけで

晴れた日はできるだけ行動的になりたいと思う

最近です。



寒川神社はずっと行けてなかったので良かったルンルン


おかげで憂鬱なジメジメの通勤も

意外と負担なく乗り越えられてます。

今日もジメジメだけど

張り切って行ってきますゲラゲララブラブ



冷風浴びるとスッキリするから

これ欠かせない気づき

個人調べ最軽量!