少し前の晴れた日に
寒川神社いってきました
年末年始と、できれば月1で来たいと思っている
個人的に一番訪れる神社仏閣?
車で行きやすいのも大きい
この開けた荘厳な雰囲気が
別世界って感じです
木漏れ日に癒される
神社の敷地内は本当に空気が落ち着きます。
これがパワースポットというやつか
そこまで暑くなかったので
上はスエット![]()
ドライブは楽な格好に限ります。
グレーのスエットばかり買ってて家にたくさんある
でもいくつあっても使える![]()
UGGのサンダルが史上最強に歩きやすい![]()
柔らかくすべすべなスエードが足を包んでくれて
ソールも固くない![]()
そして厚底なのにかっるい!
今年これ買って正解でした![]()
ゴールデングロウも持ってるけど
履きやすさで言ったら桁違いです。
ただこれはポップに可愛い![]()
![]()
しかし一番欲しかったのはこれ!
これ履くと足首が細く見えてめっちゃ可愛いかった…
ただわたしの足には少し横幅が狭くて
当たるから諦めました![]()
お参りの後は
少し遠回りして
ハマりまくってるチャイラテ飲みいきました![]()
サラダも美味しかった![]()
半分薬みたいな感じで
めちゃくちゃけんこうにもよさそうなので
週一は飲みたくなる。
明日も仕事帰り行こうかなー![]()
そんなわけで
晴れた日はできるだけ行動的になりたいと思う
最近です。
寒川神社はずっと行けてなかったので良かった![]()
おかげで憂鬱なジメジメの通勤も
意外と負担なく乗り越えられてます。
今日もジメジメだけど
張り切って行ってきます![]()

冷風浴びるとスッキリするから
これ欠かせない![]()
個人調べ最軽量!





