近所のお花屋さんに隔週でお花をお願いしています。
爽やかな初夏の雰囲気で可愛らしい花束
カイリーも気になって見にきたよ。
カナルにしてあげられることはもうないから
せめてお花を欠かさないようにして。
食いしん坊だったからオヤツもね!
先日社員旅行で北海道に来たトムのママさんと会えたの。
会うといつもハグしてくれてパワーをくれるのよ。
今回はまた特別な気持ちでウルウルしちゃったわ…
お喋り楽しかった!
素敵な時間をありがとう
トムはカイリーの弟くん
ママさんとはトムの先代トニーくんからの繋がりです。
そんな出会いをくれたカナルのブログが
5月31日に12周年を迎えていました。
これは最初に使った写真
スタイルもまだ定まっていない頃ね
可愛くてたまらない大事なカナルとのことをずっと残しておきたくて始めたブログ
カナルの名前通り、沢山のご縁を繋いでくれました。
このブログがあったからカイリーとも出会えたしね。
今はInstagramの方が多いのかな。
カナルもいなくなってしまったけれど
カナルがいたから今があるとも言えるし
タイトルは「カナルリラ」のままで
13年目もよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村



