20代の軽いカラダに変わるカラダ調整!

港区 女性限定サロン カイロプラクティックの技術をメインに、肩こり、頭痛、冷え性などの不調に対応してます。その他、生理痛、不妊、便秘、等の症状の方々がお越しになっています。体の歪みが気になる方は、いらしてみてくださいね。


テーマ:

助産師さんがね

こんな話しをしてくれたの爆  笑

 

 

 

今のママたちはとにかく冷えてるって

 

そして

そのママから生まれてくる赤ちゃんたちも冷えてる

 

 

その冷えてる赤ちゃんが

 

冷えてるママからでる

冷たい母乳を飲むと

 

 

どうなると思う?って。

 

 

想像しただけで

こちらまで凍りそうな

ヒヤッとする話💦

 

 

 

 

 

母から子へ

命をつなぐ

 

 

そう!

体温もなんですガーン

 

 

 

 

そういう私も・・・若い頃(?)は

手足が氷のように冷たくて

 

 

 

靴下を履こうが

ホカロン全身に貼ろうが

 

 

どーにもこーにも寒かった時代💦

 

 

だから冷え性の方の辛さ

ちょっとだけ分かるんです

 

 

 

今でこそ

暑がりで

 

 

1年中半袖で過ごせるようなカラダに

変わったけれど

 

 

寒かった時代💦は

そりゃーーー辛かった

 

 

元気は出ないし

顔色も悪いし

 

 

今思うと

どれが一番効果があったのか分からないけど

 

その頃にやったのが

 

 

毎晩、湯船につかる

生姜を食べる

養⚪️酒を飲む ←CMでやってるアレ

筋トレ

カラダの調整

他にも、いろいろ・・・

 

 

どれか一つが良かったというより

 

元気になりたいーーーという

必死な行動が

 

 

いつの間にか

プラスのスパイラルにはまったのか!?

 

 

 

 

美人体さんたちにも

カラダの調整のことはもちろん

いろんなことを取りいれて

 

プラスのスパイラルにはいってーーーと願うのだ音譜

 

 

カラダは変わる!yo

 

 

美人体調整師 りこ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。