昨日は東大和でイベントでした!
久しぶりの東大和だったから電車の時間とか調べて白目むくかと思ったわ。笑
家からだと普通に2時間半ぐらいかかるからね。
でもちょー楽しかったよ!
最近俊さんがすげー色々気にかけてくれるんだけどそれがやばい。
DESEOでのイベントも握手の時にめっちゃ笑顔で「今日はいつもより桃子と目がたくさん合った気がするんだけど気のせいかなー?」って言ってくれたり、昨日もLIVE中に口パクで一緒に歌ってたら「今日ずーっと一緒に歌ってくれててありがとう!嬉しかったよ、桃子」って言ってくれて推しじゃないのにちゃんと見てくれてんだなって感動したもん。さすがリーダーだなって。
私がスタンディング嫌いなのとか知ってるからその度に立ち見でありがとうとか言ってくれたり毎回本当にびっくりするぐらい気にしてくれて有り難いです。
あと握手で話すこと無さすぎてメンバーに「メンバーから見て私=何?」って質問をずーっとしてたの。
そしたらほとんどのメンバーが「私=優貴くん」って答えてくれてそれはそれで嬉しかったけど、実際うーんってなってた訳ですよ。
で、肝心の優貴くんに聞いたら「え…ちょ、急すぎて分かんねぇ。考えとく!」とか言われてまた私握手行かなきゃいけないのか…とか思いながらひろくんに聞いたら「え、ビール!」って言われてやっぱり酒かって笑ったよね。笑
確かにひろくんとはビールの話ばっかりだから仕方ないけど。笑
で、もう一回握手しにいったときに私が「でも私、中山推しで一番優貴くんに嫌われてる自信あるよ?」って私=優貴くんって答えてくれたメンバーに言ったら「何言ってんの?そんなことないから」って言ってくれたり真顔で「それはない!絶対ない!」って言ってくれてちょっと嬉しかった。
しかもたけしは真顔で「優貴はね、本当に桃に感謝してるよ」って言ってくれてやばかったし、あきとなんて「何言ってんの!優貴くん推しで一番優貴くんのこと支えてんの桃子じゃん!」って言ってくれて思わず泣きそうになったよね。
そして本人はさんざん考えた結果「んー、俺!」って答えてました。笑
その答えに爆笑してたら、ひろくんもそれ聞いててびっくりした顔で優貴くん見て「今のかっこいいー」って笑ってたからね。笑
で、そのあとサイン貰いに行こうとしたんだけど、優貴くん顔やばくてちょー疲れてたからサイン貰うか悩んでた訳ですよ。
だからたけしのとこ行こうかなーとか思ってたら丁度優貴くんのファイル無くなったって言われて、スタッフさんのとこ行ったら凄い申し訳なさそうな顔されて「本当に申し訳ないです」って言ってくれたんだけど普通にたけしのとこ行こうとしてたから「あ、たけしで大丈夫です!たけしのとこ行きます!」ってたけしのとこ行った訳ですよ。
そしたら丁度優貴くんクリアファイル無くなってフリーだったからりさぴょんと優貴くんに「体調悪い?」って話しかけたの。
でも「それ皆に言われんだけど全然平気だから」とか言われてしばらくやりとりしてたんだけど、見事に全部言い返してくるからちょっとイラッとしたよね。笑
まぁ、それだけ素で話してくれてるって思っておくことにしとくけど。笑
で、サインが私の番になって、たけしと「よっ!」っていつも通りの挨拶交わした後に二人で優貴くんのこと話してたの。
「あいつ(優貴くん)顔やばいけど大丈夫?」って聞いたら「ん?優ちゃん?大丈夫だよ。あいつは相変わらずだよ」って返ってきて、「相変わらずかー。てかさっき中山推しで集まって話してたけど中山推しって辛抱強くないとやってらんないよねって話してたんだよね。笑」って言えば笑いながら「優貴は不器用だからなー」って言われて「本当だよ!色々下手すぎんだよ、あいつは!しかも聞いて!この前あいつに口下手って言われたの!お前に言われたくねーよって感じじゃね?笑」って言えば爆笑しながら「はは、優貴面白いね」とか言ってくるから「面白くねーよ!それにさ、私とか言いたいことばっか言ってるから私のこと嫌いだろうなーってすげー思う」って言ったら真顔になって「桃がさ、何でも言ってくれるから優貴は素直になれるんだよ。桃がそうやって言うから優貴はいつも通りでいれるんだよ」って目見て言ってくれて泣きそうになったけど、我慢しておちゃらけて「大丈夫?裏で私の悪口とか言ってない?笑」って言ってもずっと真剣な顔で「言ってないし、これからも思ったこと言いな。全部どんどん言って良いんだよ?頑張れ!」ってハイタッチしてくれて、素直にその言葉が嬉しかったよね。
たけしは私がへこんでるときは絶対に欲しい言葉くれるし、優貴くんへの気持ちも分かっててくれるし、アドバイスもくれるし、なんだかんだ言って一番頼りにしてるんだよね。私が飾らずに素のままで話せる一番のメンバーは確実にたけしだもん。
きっとそれはこれからも変わらないと思うし、たけしがいなかったらすでに私はソリの現場には行ってないかもしれない。
それぐらいたけしは私にとって兄貴みたいな存在なんだよね。
他のメンバーも私が元気ないときとかすぐ気付いてくれてわざとふざけて色んなこと言って笑わそうとしてくれたり、嬉しいこと言ってくれたりいつも支えてもらいっぱなしなので、私も出来る限り彼らに出来ることをしていきたいって思ってます。
さ、今日もこのまま仕事頑張りまーす!
ばいばーい!