約3年間の不妊治療の末に
いま31週の第二子を妊娠中!
もう産前休暇目前![]()
一時は切迫流産診断で
入院と自宅安静だった。
赤ちゃんが無事育つか
出産まで妊娠継続できるのか
そんな不安な毎日だったのに
もう今週9ヶ月に入る![]()
嬉しいよー![]()
お腹は苦しいし
身体は重いけど…
理解のある会社に
いつも助けて来れた家族に
元気づけてくれた友だちに
診てくれる病院に
本当助けられてきたなぁ![]()
そして、産休目前まで
無事仕事ができて
本当嬉しかったー![]()
やり遂げられる達成感![]()
会社の知らない人からも
「あの妊婦さんにあげてね!」と、
仲良し女子社員さんを通して
お菓子やスイーツもらったり
自動販売機のまえ歩いてると
「こっちおいでー!
好きなジュースこうたるでー♪」
みたいなオジちゃんも![]()
出張から帰ってきた
同じ課のおじちゃんからは
「ご飯いっぱい食べなよ!」と、
明太子たくさんお土産にくれたり![]()
コレまた白米すすむー🍚
「お歳暮たくさんもらったから
ハムあげるよ。食べなはれ。」と、
なんだか
食べ物ばかり![]()
ほんと、色んな方に
もらったなー![]()
ドラミちゃんも私も
いろんな人に気遣ってもらって
幸せ者だなぁ![]()
仕事自体も好きだし
一緒に働く人たちも
フレンドリーで
いい人ばかりだから
いざ、産休目前にして
急にチーンと…
寂しくなってきちゃった![]()
みんな産休入る前は
そういう気持ちになるのかな![]()