約3年間の不妊治療の末に

いま31週の第二子を妊娠中!





もう産前休暇目前指差し




一時は切迫流産診断で

入院と自宅安静だった。


赤ちゃんが無事育つか

出産まで妊娠継続できるのか

そんな不安な毎日だったのに




もう今週9ヶ月に入る爆笑



嬉しいよーびっくりマーク

お腹は苦しいし

身体は重いけど…




理解のある会社に

いつも助けて来れた家族に

元気づけてくれた友だちに

診てくれる病院に


本当助けられてきたなぁ泣き笑い




そして、産休目前まで

無事仕事ができて

本当嬉しかったーニコニコ

やり遂げられる達成感びっくりマーク




会社の知らない人からも

「あの妊婦さんにあげてね!」と、

仲良し女子社員さんを通して

お菓子やスイーツもらったり




自動販売機のまえ歩いてると

「こっちおいでー!

好きなジュースこうたるでー♪」

みたいなオジちゃんもひらめき




出張から帰ってきた

同じ課のおじちゃんからは

「ご飯いっぱい食べなよ!」と、

明太子たくさんお土産にくれたりニコニコ

コレまた白米すすむー🍚




「お歳暮たくさんもらったから

ハムあげるよ。食べなはれ。」と、



なんだか

食べ物ばかり笑


ほんと、色んな方に

もらったなーニヒヒ



ドラミちゃんも私も

いろんな人に気遣ってもらって

幸せ者だなぁ笑い泣き



仕事自体も好きだし

一緒に働く人たちも

フレンドリーで

いい人ばかりだから




いざ、産休目前にして

急にチーンと

寂しくなってきちゃった爆笑



みんな産休入る前は

そういう気持ちになるのかなはてなマーク