約3年間の不妊治療の末に
いま33週の第二子を妊娠中!
妊娠9ヶ月に入って
日に日にお腹が大きくなって
胎動もすごい
私のお腹にいるのは
お相撲さんですかー
ドスンって

一撃タイプもあれば
ギューーーって
1箇所を押し続けてる
圧力タイプもあって
外からお腹見ても
ボコーって浮き上がってる
ほんと痛いから
うゔっーーって
いつも叫んじゃう
寝る時になると
余計に
胎動すごいから
おーい、
眠れないじゃん
あとね、寝る時いつも暑い!
夜は特に暑い
エアコンつけて
氷枕して寝るんだけど
体内?が暑いというか…
足が暑いというか…
なんか落ち着かず。
モゾモゾしちゃうし
すぐ汗かきだすし
寝つきがすごい悪い
寝たいのに寝れない。
胃腸の不調もある
あまりお腹すかないし
食べたら、気持ち悪くなったりして
なんか不調気味だな。
気持ちは甘いものとか
アイスとか食べたいけど
食べると…
うっすら気持ち悪い
つわりほどでは無いし
吐かないんだけど…
なんか、思いっきり食べれない。
妊娠中って何ヶ月になっても
不調だらけだね