約3年間の不妊治療の末に

いま33週の第二子を妊娠中!




妊娠9ヶ月に入って
日に日にお腹が大きくなって


胎動もすごいネガティブ
私のお腹にいるのは
お相撲さんですかーはてなマーク


ドスンって爆弾
一撃タイプもあれば


ギューーーって
1箇所を押し続けてる
圧力タイプもあって

外からお腹見ても
ボコーって浮き上がってるポーン



ほんと痛いから
うゔっーーって
いつも叫んじゃう滝汗



寝る時になると
余計に
胎動すごいから

おーい、
眠れないじゃん爆笑



あとね、寝る時いつも暑い!

夜は特に暑いびっくりマーク



エアコンつけて
氷枕して寝るんだけどふとん1


体内?が暑いというか…
足が暑いというか…
なんか落ち着かず。


モゾモゾしちゃうし
すぐ汗かきだすし驚き


寝つきがすごい悪い魂が抜ける
寝たいのに寝れない



胃腸の不調もある泣
あまりお腹すかないし



食べたら、気持ち悪くなったりして
なんか不調気味だな。


気持ちは甘いものとか
アイスとか食べたいけど
食べると…


うっすら気持ち悪いゲロー
つわりほどでは無いし
吐かないんだけど…
なんか、思いっきり食べれない。



妊娠中って何ヶ月になっても
不調だらけだね泣