84
2009年8月29日の22時14分20秒頃にドコモSH02Aで摩天楼で撮影したことは確認した。
たぶんこの部分は捏造じゃないだろ。

おもしろいじゃん。もし本当だったら、実物ラヴィで見かけたら
オレはただのネット番長のカタギの小心者だからオシッコ半分チビリながらだけど、
声くらいかけよう。(笑)
シャレで釣られて付きあうのも一興。
【黒い三連星★★★ジェットストリームアタック】まず先頭のリーダー恋華が 拡散ビーム砲で敵艦のメインカメラ破壊 左側か右側へ回り込みビームサーベルで襲撃 …と同時に二列目のリカ ホバークラフトの圧力上げてジャンプした状態で真っ正面から バズーカー発砲 …同時に三列目の麗 先頭の恋華と反対側へ回り込んでビームサーベルで襲撃 三方向から取り囲む …逆ナンパ ってよりも逆レイプ カツアゲ 誘拐 の感覚に近い 【ディープスの黒い三連星】歌舞伎町の名物ですlikeblueblazesブログ★★★likeblueblazesブログ
むりむり、馬鹿には何を言ってもむり
マサなんて終わった奴の話してもしょうがない。
凶悪犯罪者。一年前は確かにルックス抜群財産力抜群で凄かったけど所詮は過去の人でしょ。
犯罪辞めてホスト戻ってれば助かったかもしれないのに。実際に当時有名店数店からスカウトされてたのに、もったいない。