平成22年10月15日判決で平成22年10月15日午後3時に出所。
そのあと、平成22年10月16日午後約18時に元カノで親友の高級店デリ嬢に携帯を契約してもらう。
平成22年10月16日午後約18時以前から叩きはあるはずだし収容されてる間も確実に瑠那は叩かれていた。
叩く訳無いだろ。罰金全額納めたし追徴金あと200くらいだからもうすぐこの店に行って美味い酒が飲めるね。
大物程インターネットで書かれる。
一年数ヶ月以上に渡りルナ叩きをしてる者へ
まぁ初犯なら執行猶予ギリギリで付くけどこれだけやってれば保護観付いて五年かもしれないな。
これだけやってるわけだからさ。俺も組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益規制等に関する法律違反[犯罪収益隠匿等]+犯罪による収益の移転防止に関する法律違 反等計四つの罪で起訴され原宿分室と東京拘置に計10ヶ月拘留されて再逮捕3回もされて懲役刑の他に罰金100万追徴金1170万喰らってんだからお前も 何ヶ月か拘留されて清算してこい。まぁ俺達と違って小物くんなんだろうけど
13と18と、22と36と40と44と45と55と58を甲1~甲5号証までの動かぬ確定的証拠として画面メモに登録致しました。よろしいですね?被告人。
これ以上やるのであれば当方顧問弁護士に報告し当方顧問弁護士にこの書き込みを見せ、それで判断して頂きます。
一回二回ならまだしも数年間に渡り何千回何万回とインターネット掲示板[ホストラブ]に特定の者に対する誹謗中傷の書き込みをした被告人に情状酌量の余地は微塵もありません。よって二年を求刑致します!!
ルナを叩いているガキどもは何を証拠(根拠)としてヤリマンっていってるんや。あるなら言いさらせボケ!
やっぱり大物程叩かれるよな。瑠那自信持って。お前は大物だよ。まぁ俺程叩かれてはないけどね。俺の場合は異常だよ。ホスクラ退店後二年六ヶ月位経つのに未だに叩かれる。珍しいっつーかそれだけ俺達って大物なんだと思う。瑠那、だから気にすんなよ。叩かれない名前もあがらない大した事ないその他大勢に叩かれても俺達は大した事あるんだからさ!!俺達はスーパー大物だよ☆瑠那、俺も未だに散々叩かれてるから一緒にがんばろう!
「俺は金使う、金持ち」
→「店外しないと店に行かない」
→店外する
→「付き合わないと店に行かない」
→付き合う
→「付き合ってるのに店に行くのはおかしい。」それか指名変え
→店変えて同じ手口
測るも何も、最初から払わないつもりの客もいるよ。そういう客程「俺は普段かなり使う。店に来てとか言うキャバ嬢は指名しない。」と嘘吐く。で、何回か聞いてみると、どこにもそんな金ない。
ルナの悪口書いてんじゃねーぞ。悪質な野郎だなあ。ちょっとルナを励まさないと。。
ルナへ!オレ、オレ、オレだよ!N店元ホストのマ○だよ!
悪質な者の書き込みは気にしないでね。この前拘置から出てきた俺は10ヶ月間何もN店スレどころかホスラブにも書いてないのに未だに書いてる猿達がいてびっくりした。
だがいちいちあんな猿達気にしない事にした。可哀相なやつらだからさ。本当人を悪く書いて陥れてる奴らはかわいそうだよな。俺もあれだけ未だにボコボコに書かれてるが全く気にしてないからルナも気にしない様にねlikeblueblazesブログ
金無いって言う人は自分のペースに合わせてお金使う人で使わないつもりは無い人だから
金無いって言われたらドリンク控えるとか延長無理させないとか給料日やお金ある時まで待つし。
金あるふりして指名しないくせに店外誘う奴は本当に金が無い奴。無いなら無いで店行かないなら店外誘わないでほしい。むしろメールもしない。