羽生結弦は羽生結弦を越えた✨
平昌オリンピック男子フィギュアスケート
史上初の日本の1・2フィニッシュ
羽生結弦選手金メダルおめでとう
宇野昌磨選手銀メダルおめでとう🎉✨😆✨🎊
羽生結弦は羽生結弦を越え新しい伝説を作り出した
怪我からの完全復活
世界中からのプレッシャーに打ち勝った
いや驚異的なフィジカルとメンタルで
羽生結弦は羽生結弦に打ち勝った
弱冠23歳の若者は世界の誰よりも平昌で輝いていた
日本中いや世界中から注目される中での二連覇達成
羽生結弦選手こそ国民栄誉賞にふさわしい
今日は本当に感動をありがとう😆💕✨
チャンピオンはやっぱりチャンピオンだった
こんにちは😃タローです
平昌オリンピックフィギュアス ケート男子SP
羽生結弦はほぼノーミス異次元の強さを発揮し111.68点をマークしトップに立った。
チャンピオンはやっぱりチャンピオンだった。
明日のフリーで羽生結弦は羽生結弦を越える事ができればフィギュアスケート66年ぶりとなる2大会連続となる金メダルを手にする事ができるだろう
ただ僅かでも隙を見せればフェルナンデスや金そして宇野昌磨の逆転も十分考えられる
羽生結弦が伝説になるのか明日のフリーの演技が楽しみでならない😄
がんばれー羽生がんばれー昌磨🚩😃🚩
こんなオリンピックおかしいだろう
おはよータローです
一昨日開幕した平昌オリンピック
最新の映像を駆使した開会式は、
とても素晴らしく感動したなぁ😃
しかしこの平昌オリンピックはスポーツの祭典のはずが、南北朝鮮の政治に利用されいったい誰の為のオリンピックなのだろうか
さらに昨日のスキージャンプとかいくらアメリカのテレビ局が一番お金払っているからといって、深夜まで競技時間がずれ込み
選手目線で考えると、とても最高のコンディションで最高のパフォーマンスを発揮できる環境ではなく
このオリンピックは全くアスリートファーストになっていない
こんなオリンピックおかしいし、タローは見たくないなぁ
世界中のスポーツファンが声を挙げないと完全にオリンピックが間違った方向に行ってしまうよね
政治やお金の為のオリンピックなんかやめてしまえばいいと思う
2020年の東京がそうならない事をタローは願っているよ✨