髪切ったよぉ~髪切ったぁぁぁ超短くなったぁこんなに切るつもりなんかなかったのに…明日絶対笑われる~そうそう、卒業まであと2日なんだよね~早いなぁ…高校行ったら彼氏出来るかな~(笑)卒業したら遊びまくるぞー
雪だぁ~雪だぁ~寒ぃよぉ~雪降ってるけど友達と買い物しに行っちゃったんで、マック寄ってポテト食べた~美味かった(笑)話変わっちゃうけど、今日卒業アルバム配られた~みんなにメッセージ書いてもらって、でもまだ書いてもらってない人もいるっていうねどんだけいるんだよ(笑)男子にも女子にも書いてもらってある男子2名にオイ チビ 書けって言われた…ウチはチビじゃねぇ155㎝でチビとは言わないあぁ~身長欲しいよぉ~155㎝なのに158㎝に見られる私って…