今日は
 
今日描いた私の好きなキャラをアップしようと思いますキラキラ
 
like25さんのブログ-20100320193256.jpg
 
このキャラは
 
 
NARUTO疾風伝の中で出てくる悪役キャラで
 
デイダラと言いますドキドキ
 
 
私はこのキャラが大好きですドキドキ
 
 
趣味悪いって?
 
 
知らん。
 
 
デイダラカッコいいもん!!
 
今度はサソリに挑戦したいと思いますキラキラ 
 
 
みず、ナルト関係の画像あったら
 
ちょおだいドキドキ
 
今日も絵をアップしようと思います!!
 
これもけっこう前に描いた絵なんですが…
 
 
like25さんのブログ-20100319180912.jpg
 
ノートに描いた絵だから画質悪いけど…
 
こういう絵好きドキドキ
 
かわいいドキドキ
 
とか思っていただけたら幸いですキラキラ
 
 
良かったらコメお願いしますニコニコ
中学卒業してから毎日暇だわぁ…




昼間はお母さんがいないから




洗濯物干して


わんわんの散歩行って


お昼ご飯作って


アニメ見て


ケータイやって


洗濯物取り込んで


畳んで


ゲームやって












………………………








新しい制服まだ届かないし…











あぁー


もう




ヒマ!!



遊びたい長音記号1!!




今度みず家行くわぁ!!



チョコに会いに行く!!(笑)





遊びたい長音記号1!!






どっか行きたい長音記号1!!









誰かァァァ!!






どっか連れて行ってくれぇぇぇぇい!!










ヒマすぎる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!