picture☆またまた描いてしまった…(^^;)なんかね…デイダラの笑った顔が描きたくなったんだよそしたら今度はサソリが描きたくなったんだよえ?お前重傷だろって?うん知ってるw←好きなものは好きなんだもんしょうがないじゃないかっ←じゃ、バイバーイww
画力欲しい画力欲しい画力欲しい画力欲しい画力欲しい画力欲しいいきなりこんなですみません…(笑)今日は部活があったあんまり集中して役に専念出来なかった今日はめっさ暑かったし…夏嫌い今日同じ部活の子達にめっちゃリクエストされたwwその内の一枚がコレ☆ハートの国のアリスのペーターホワイトうさぎバージョン(笑)漫画ほど可愛く描けなかった(T-T)画力欲しい私に画力をくれっ((ryある意味病んでます(笑)←コメよろ←でわ