☆亀梨和也中心主義☆ -83ページ目

RESCUE♯2

訓練編2回目


今日も予定外に涙してしまいました(;_;)(;_;)

落ちこぼれ訓練生を切るか切らないか大地にまかされて、悩む大地。
連帯責任にキレてバラバラになる班の訓練生。どうするのが正解か。。。


そんななか、火災現場に閉じ込められて。。。

要さん、今日もかっこよかった!!
でさらに、石黒隊長!かっこいいんすけどぉ
待たせたなぁ、って。
弱ってる要さんも素敵です☆キャ


オレンジの誇りにかけて!SRは生きて帰ってこなくちゃダメなんだっ!

みんな諦めかけてる時炎の中から現れる2人。

石黒さんのじっと大地に語り語りかけるような目。大地にもSRのプライド、意識、が伝わったね~


仲間を見捨てるような奴に人は救えない!!

じ~ん(;_;)
もう走れないほど疲れてるのに、おんぶして、荷物持って。泣くなって。
極限状態で自分だけってなりそうなそうなそういう状態になってからこその人を思う気持ちの維持。レンジャーすげぇぇ


大地もう迷いはないねっ。
鬼監督もサングラスの下で微笑んでるように見えたよっ。

また1歩学んで成長した大地。


最後には、もう8人になってる~~!!
ゆっち、マッスー残ってる~(≧▽≦)ってあたり前か(爆)


来週も涙の予感。

Mステ昭和平成スペシャル

修二と彰、リアフェの過去映像がちろっと出たね。


修二と彰最高!
腰に布巻いてる亀ちかゃん、この頃のビジュ、個人的にかなり好きでヤバかった~(≧▽≦)痩せてて、ヒョロの顎のラインとか、細い腰のラインとかたまらんす。


雫ちゃんの可愛い亀ちゃんが最近多いけど、やっぱり亀色気があってかっこいい~(´∀`)


この頃はまだファンじゃなかったから映像持ってないんだけど、リアルタイムで見れてたらいいなぁって思っちゃいましたっ。

もっと早くファンになりたかったよ~(爆)
戻れるなら過去に戻って55万人とかサマリーとか観てみたいなぁo(^-^)o

『オリスタ』1/30発売号

『オリスタ』


1ページ 東京ドーム7デイズの記事

スポーツ新聞に載ってたメンバーからの

サインあり♪


BOOK IN BOOK

ジャニーズカウントダウンの時の写真。

肩がずれてるシクセンシズの亀に

今さら、いやいや、何度でも萌える(爆)


P44-45 神の雫のページ

P45に雫亀ちゃん。


笑顔でちょ~かわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう1回言っていいですか?


ちょ~かわいい~(爆)



お肌つるつる、白くてすべすべ♪

にきびもないから撮影はいってすぐのころなのかな?(笑)

1Pの記事はこれから読みます♪


次回オードリーのカツカツの放送も

大きく2ページでピックアップ!!!

愛カツみたいにねっ。


P48はロミオ竜也様☆

きれいなショットです~。


今回のオリスタ盛りだくさんなり~♪