亀梨和也23歳お誕生日おめでとう!!!!
Mステの感想とか書きたいのに・・・
まだ書けてないですorz
とりあえず、おいておいて。。。
亀ちゃん、23歳おめでとう!!!!
亀ちゃんファンになって2回目の
お誕生日です♪
2007年の年末頃から亀ちゃんに落ち、
(きっかけは・・・何なんだろう。
考えるとよくわからなかったりするから不思議。
ひと恋は何気なく見てたのに、そういう「ふつう」のラインから
いつのまにか一線またいじゃったんだよねっ)(爆)
2008年の1月頃からヲタ誌を全買いするように
なったんですね~(爆)
1年間あっという間だったような・・・
去年は、
『1ポンドの福音』
シングル『LIPS』発売
ドリボ
シングル『ドンスト』発売
アルバム発売
女王コン!!!
日照り(爆)
ベストジーニスト♪
シングル『ホワクリ』発売
って感じで、ホントいろいろな亀ちゃんが見れて
幸せでした~( ´艸`)
去年の3月のドリボで初生亀ちゃんを見て
キラキラオーラに感動しました!!(≧▽≦)
その頃からほんとどっぷりって感じで(笑)
それから、KAT-TUNのライブ初参加だったのが
大きかったです★
過去のライブDVD見るたびに、KAT-TUNのライブに
行ってみたいなぁ~ってずっと思ってたから
ホント念願でした。
初めてドキドキしながら行ったんです。
(しかもジャニーズ初ライブで1人で参戦っていう
どんな恰好で行けば、なに持っていけばいいのかも
わからなくて超ドキドキした覚えが・・・)
そんなこんなで
静岡のライブは忘れられないものになりました(≧▽≦)
樋口くんヘアも今となっては懐かしいかも( ´艸`)プププ
どんどん進化する亀ちゃんの魅力に
これからもはまり続けていきそうです♪
亀ちゃんのおかげで平凡な毎日が
ドキドキの連続だし&ゲンキもらえてます。
亀梨和也という人がいなかったら
やってこれなかっただろうなぁっておもうことも
沢山あるし、日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
23歳の亀ちゃんもホント楽しみだし
しっかりついていきたいなぁ。
(ていうか、まだ23歳なんですよねぇ~。)
亀ちゃん、お誕生日おめでとう&いつもありあがとう♪
神の雫♯6
第4の使途 一青の勝利 不戦敗
ミッシェル・コラン・ドルジェ シュヴァリエ・モンラッシュ(2000)
う~ん、何だか少しわかりにくい内容だったような。
前回の終わりからすると雫がもう戦わないって言った理由は、ゆたかの裏切りと深い失望があったはず。
でも、それがあまり表現されてなくて一青の気持ちを思って、兄弟で戦うなんて寂しいから戦わないにすり替わってて、雫のその気持ちの変化やプロセスがなくて、読みにくかったり。
みやびちゃんじゃないけど、ヤッパリ骨がない、弱虫って思っちゃうよ。
戦う意味探しの回。
一青との関係性が大きく変化した回。
ワインの勝負を通してぶつかり合うことでお互いを認め合うことが出来た。血のつながりを知ったからこそ、その対決も熾烈だけど、以前と違ってどこか温かい。
待っていたよ、と微笑む一青の顔が印象的で、兄として弟を諭すような、喜んでいるような顔が印象的でした。雫の足音に感づく一青はヤッパリ兄弟なんだね。
戦う意味を胸に帰ってきた雫。戦うことは、兄といがみ合うわけじゃないことに気付いた雫。
2人は戦っているようで本当は、自分と戦い、成長していくプロセスだったんだね。
雪山から帰り、普段気付かない仲間の優しさ、1人じゃないことに気づく雫。
登らなければわからない、困難でも登り続ければわかり得ないもの。そこから見えてくるもの、得られるもの。挑むことの意味。だから戦う。
最後のセリフ、亀ちゃん自身が言っているようなセリフで、なんか勇気もらえました。亀ちゃん自身のこんな風に困難にも挑み、戦い、学んでるのかなって。
エアワインの一青、おおおって気持ち悪かった(爆)
ワインへのアプローチがいつもの2人と逆っていうのも面白かったです。その物になって感じようとするのは一青のやり方だもんね。山に登らずにいられなかったのは、ミネラルを感じたからなのか、人生の困難にぶち当たったから、いずれにせよ雫は登らないといけなかったし、ワインに誘われたとも言えるかも。
白ワインから雪山の風の匂い感じ取る雫はやっぱり天才!!
雪山亀ちゃん、白くて白くて綺麗で可愛いかったぁ(*´Д`)=зおじさんじゃないけど、学生さんに間違えちゃうよ♪
ONE DROP オリコンチャート1位
『ONE DROP』オリコンチャート1位
おめでとう!!!(≧▽≦)
これでリアフェから9作連続首位獲得。
まぁ、あれっすよ、KAT-TUNにとっては
当然っすよ(爆)
でも、うれしい♪
光GENJIを抜いたぞーo(^-^)o
KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、
2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。
2006年3月のデビューシングル「Real Face」から
9作連続となり、デビューからのシングル連続首位獲得数で
光GENJI(8作)を抜いて、KinKi Kids(28作)、
NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。
「ONE DROP」はメンバーの亀梨和也が主演する
日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌で、
カップリングの「D-T-S」はメンバー出演の
ロッテ『プラスX』のCMソング。
発売1週目で28.1万枚を売上げ、
09年の年間累積売上記録でも、
秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き
現時点(09/2/23付)で単独トップに立った。
なお、3月11日には2か月連続となる、
通算10枚目のシングル「RESCUE」の発売も決定している。