夏至超えましたね

週の始まりいかがお過ごしですか
我が家の週のスタートは
ぬいぐるラルさんが🧸
なんと、着ぐるみを脱いで…
別犬君に生まれ変わりましたー![]()
シッポだけそのまま、
お顔はカットを嫌がって長めで
ちょいアンバランスですが
スッキリしたら足が長く見えます🐶♡
![]()
さぁ、夏至を超えましたが
まだまだエネルギーは強いです。
まだまだ、エネルギーの強さに
身体の重さを感じられる方、
反対に、軽やかさを感じられる方、
どちらもおられると思います。
6月いっぱい、まだまだ続くと思うので
焦らず直感に従って過ごしたいですね![]()
今回の動画はこちら👇
サムネは下記です
この◯に入る言葉は、
あらゆる事で無くなるものです。
その開放感たるやを語っています。
夏至を超えて、さらにさらに、
根拠なき思いや、なんとなくの衝動、
ふと思ったから…
など、感覚重視で生きる人が
ふえてくるかと思います。
それは見えない後押しのエネルギーを
理解してなくても感じ取っているから。
なんだかわからないけれど
大丈夫なような気がする。
なんとかなる気がする
はい🙂↕️それだけで良かった事に
みんな気づいていくんです✨
参考にしていただければ幸いです![]()
![]()
さぁ、では、さっぱりらるさんと
公園に行ってきます![]()
良い一日を![]()



