夏至超えましたねデレデレパー

週の始まりいかがお過ごしですか笑


我が家の週のスタートは

ぬいぐるラルさんが🧸




なんと、着ぐるみを脱いで…






別犬君に生まれ変わりましたー爆笑




シッポだけそのまま、

お顔はカットを嫌がって長めで

ちょいアンバランスですが

スッキリしたら足が長く見えます🐶♡




むらさき音符


さぁ、夏至を超えましたが

まだまだエネルギーは強いです。


まだまだ、エネルギーの強さに

身体の重さを感じられる方、

反対に、軽やかさを感じられる方、

どちらもおられると思います。


6月いっぱい、まだまだ続くと思うので

焦らず直感に従って過ごしたいですね照れ



今回の動画はこちら👇


サムネは下記です



この◯に入る言葉は、

あらゆる事で無くなるものです。


その開放感たるやを語っています。



夏至を超えて、さらにさらに、

根拠なき思いや、なんとなくの衝動、

ふと思ったから…


など、感覚重視で生きる人が

ふえてくるかと思います。


それは見えない後押しのエネルギーを

理解してなくても感じ取っているから。


なんだかわからないけれど

大丈夫なような気がする。


なんとかなる気がする



はい🙂‍↕️それだけで良かった事に

みんな気づいていくんです✨



参考にしていただければ幸いですデレデレ笑





さぁ、では、さっぱりらるさんと

公園に行ってきますおいで




良い一日を照れ