競馬を検討する・・・ -4ページ目

競馬を検討する・・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは( `ー´)ノ


なにも語ることはありません。

ダービーなので手短に。

私の夢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タンタアレグリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとはPOGのリアルを応援したいんだけど、色々考えてこの結論。

余計な馬券は買わないで単複で。

蛯名がんばれーーーーー

明日の資金稼ぎにしようとしているレースは京都1Rのヤマイチシンバです。

では明日も楽しみましょうーーー( `ー´)ノ