明日はダービーこんばんは( `ー´)ノ なにも語ることはありません。 ダービーなので手短に。 私の夢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タンタアレグリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ほんとはPOGのリアルを応援したいんだけど、色々考えてこの結論。 余計な馬券は買わないで単複で。 蛯名がんばれーーーーー 明日の資金稼ぎにしようとしているレースは京都1Rのヤマイチシンバです。 では明日も楽しみましょうーーー( `ー´)ノ