競馬を検討する・・・ -2ページ目

競馬を検討する・・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは( `ー´)ノ
だいぶ暑いですね・・・
暑い中やる気を出して予想しましたので参考になればと思いながら書いております(´・ω・`)
では早速。

■阪神1R ウインエアフォース(朝一で勝負です!!)
デビュー時からずっと見ているんですがもうひと押しがない馬で歯がゆいレースが続いています。

調教は相変わらず動いているし、いつ勝ってもおかしくないのにここまできてしまいました。
ブリンカーを付けて外枠にはいり、素直に前目につけられれば勝ってもおかしくないです。
阪神向きなだけにここで決めたいところです。
相手も難しいし、割れそうなので素直に単複で。

色々書こうと思ったんですがいきなりめんどくさくなったので重賞の印だけおいておきます。。。


■マーメイドS

まー

こんなにつくなら、◎の単複で勝負しようかなと思っておりまする。

■エプソムC



展開的にタフな流れで持久力比べになりそうな予想で印をつけました。
復調気配のあるユールシンキングからいきます。

ということで、今日はこの辺で( `ー´)ノ
皆様また(´・ω・`)