ワタクシこの度……
iPhoneデビューを果たしました!!!
わーわーどーんどーんどーんぱふぱふ
今まで内心ではiPhoneが欲しい欲しいと思いながらも素直になれずに散々っぱらandroidの方が勝ってるし〜と言っていた手前、なかなか友達には言い出せないんですがね・・・
で、使い心地はまあまあです。笑
慣れていないっていうのが大きいんでしょうが、なかなかどうして使いこなせません。
少しずつ勉強していこうと思います。
そして、一番の悲しみは今までのV6画像が移行の時の操作ミスで大半消えたことですね。はい。すぐに補充しましたが見つからない画像も多々ありました。唇を噛み締めました。
しかーし!画面が死ぬほど綺麗になったのでみんなの素敵なお顔が凄く鮮明に見られるようになりました!イノッチの笑いジワから坂本さんのほうれい線までばっちりです。ぐふふ