みなさんお久しぶりですニコニコ




ここ数ヶ月勉強したり色々あって全く更新できませんでしたあせる




先月は大学の試験ばかりでしたあせる




結果としては一応大学生にはなることができますニコニコ




しかし志望校には届かなかったわけで…(´・_・`)




自分としては浪人したのにこの結果は残念に思ってますあせる




でも決まったことなので気持ちを切り換えていきますDASH!




そんなわけで今はバイトを必死に探してますニコニコ




AKB関係に使うお金が全く足りないので…(>_<)




まぁ近況はこんな感じですニコニコ





これからは時間があればしっかり更新するのでよかったらコメントしてくださいDASH!


だいぶ遅いですがあけましておめでとうございますニコニコ


今年も更新少なめなこのブログをよろしくお願いしますキラキラ




てな訳で年末年始の話を…




年末は一年に一回の自分の部屋の掃除あせる


まぁ懐かしいものもいっぱい出てきましたよDASH!



納戸の棚には自分が幼稚園児の時に遊んでいたであろうオモチャもたくさん発掘ニコニコ



あとは親に冬物のコートを買ってもらいましたDASH!




写メは忘れましたがファーがついててめっちゃ暖かいですキラキラ




で年明けてすぐに友達と近くの神社に初詣ニコニコ




おみくじ引いたら友達も自分も大吉でしたキラキラ




で、三が日は親戚の家に行ってお年玉を頂き自宅に帰ってからPSPを買いにDASH!






しかし自宅近くの店全てで売り切れ&入荷未定…(-.-;)





いつ入荷するんだろうか…あせる
早くAKBのゲームがしたいのにあせる




まぁ年末年始はこんな感じでしたニコニコ





今年は二十歳になるということでいろいろな面で大人になろうと思いますキラキラ





あとは彼女もできるといいかな…ドキドキ





AKBの握手会にも極力参加します!!




あっちゃん・あきちゃ・玲奈ちゃんを中心に行けるだけ行こうと思いますキラキラ




絡んでくださる方は是非絡みましょうキラキラ




今日はこの辺でε=ε=┏( ・_・)┛
かなり久々の日記になってしまいましたあせる



最近は以前よりもかなり集中して勉強できてる気がしますニコニコ



たまにファイアーエムブレムをやってしまいますが…(-.-;)




最近はビックリするくらい外出してませんあせる




出てもコンビニか書店くらいです(笑)




後はいろいろ買い物してしまいますねDASH!



AKBのカレンダーだったりAKBのメンバーが載った雑誌 etc...




しかも今週はAKBのゲーム予約してるから約8000円が飛んでいきます…あせる




ここまでお金使うの我慢するの大変だったなぁ…(・_・;)





そんなわけで最近は冬物の服が全く買えていません!!




だから外出するときはとても寒い…(-o-;)




正月はPSP買うからまた服買えない気がするし…




マジで最近バイトしたくなりますあせる




まぁ受験のためだし諦めるかな…(-.-;)



しかし最悪コートだけは買いたいDASH!




………親に半額融資してもらうかな…あせる




とりあえずまずは勉強頑張らんとなキラキラ





また今年中にブログ更新したいなDASH!




今年の総括してみようニコニコ





じゃ今日はこの辺で(^o^)/
今日は個別握手会行ってきました!!




今日はあっちゃん・あきちゃ・玲奈ちゃんと握手してきましたよドキドキ




あきちゃとはニット帽の話しましたニコニコ
あきちゃがニット帽被ってたからねキラキラ


思ったより対応良くて楽しかったニコニコ



あっちゃんは剥がしが早くたいした話できませんでしたあせる


まぁ可愛かったからいいけどドキドキ



そして念願だった玲奈ちゃんドキドキ




めっちゃ対応良すぎる!!


あっちゃんよりも推しになりそうだったなドキドキ




玲奈ちゃんとはメロンパンの話しましたキラキラ



サンクスのメロンパンがオススメらしいから明日さっそく買いに行こう…キラキラ(-ω-)



まぁ今日は非常に楽しかったキラキラ




次の握手会は受験終わってからかなあせる




長いけど我慢しなきゃ…(-.-;)



負けるな…俺!!
最近のこと………



一昨日は初めてスーツを着て出かけました…





理由はある方の通夜に行ったからです…




ある方っていうのは高校の野球部の顧問の先生です…





つい1ヶ月半くらい前に会ったばかりだったので未だに信じられません…




このことは本当に残念です…





受験が終わったら今は顧問がいないらしいので絶対手伝いに行こうと思ってます


それまでは受験勉強しっかり頑張りたいと思います




まぁこんな暗い話ばっかりじゃダメですねあせる





通夜の日に半年振りに野球部が集まったから先輩方と20~30人くらいで食事に行きましたニコニコ





飲み放題ってことでみんなでお酒を呑んできましたDASH!





何杯呑んだか覚えてないくらい飲みましたニコニコ




カシスオレンジ最高!\(^o^)/





まぁいろいろ騒いで話してかなりストレスはなくなったなキラキラ




ただかなりの出費が…/(^o^)\




まぁ楽しかったしいいかなあせる





一昨日は午後から少し中央大の文化祭行ってきたニコニコ




小学校の頃海外に引っ越した女子の知り合いがいるってことで行きましたよDASH!



その子のサークルのライブ見たりいろいろ出店も見たりなかなか楽しかったキラキラ




知り合いの顔は最後に会ったのが10年以上前だからよく分からなかったのが残念だけど…(-.-;)




まぁ最近はこんな感じかなニコニコ





とりあえず14日までは頑張って勉強に集中しようDASH!





14日は……今から楽しみだなキラキラ




あっちゃんドキドキ
玲奈ちゃんドキドキ



\(^ー^)/ヤッホイ!



はい!!



今日は模試だったわけで…(´・ω・`)




自分の手応えとしては…





うん………




英語は惨敗だね…(-.-;)





ああぁ…………(・_・)





政経はなかなかできたと思うが今からやる復習で必ず間違いが多く見つかるだろう……(>_<)





まぁおそらく3週間後に届くダメダメな結果を待とうあせる





さて、模試が終わった後はそう来れない渋谷に来たということで散策しましたニコニコ




って言っても渋谷には女子向けの店ばっかりだったから原宿に行きましたよDASH!





原宿は人はもちろん多かったあせる




外人さんが不思議の国のアリスのコスプレしてたり…




ハロウィンだからか魔女の格好で歩いてる人がいたり……




初原宿の僕にはいろいろ衝撃だったな!!




原宿散策はよかったんだけど雑誌で見かける店が見つからずただの散歩に…あせる





しかも結局渋谷に歩いて戻るというね…(>_<)





my life world-101031_1547~01.jpg



my life world-101031_1548~01.jpg



my life world-101031_1555~01.jpg




いろいろ写真も撮って!!




my life world-101031_1712~01.jpg


あっちゃんがよくいくマリスにも行ってきたしDASH!




まぁなかなか楽しかったなキラキラ






でも、散策の途中で思った……




俺田舎者だなぁ…(´・ω・`)

いよいよ明日は模試だぁ…(´・ω・`)




久々の試験だなぁ…(-_-#)




3~4ヶ月振りかな?(・_・;)





ダメダメな自分の成績を証明するときがきたか…m(_ _)m





まぁ自分なりに頑張ってきますDASH!





会場が渋谷だから模試終わったら2時間くらい散策してみようかなキラキラ




東京都に住みながらまだ渋谷1回しか行ったことないしあせる




なんか買ったらブログに載せます!



こんばんわニコニコ




1つ前の日記では愚痴ばっかりですみません…(´・ω・`)




今日あたりだんだんヤル気も戻りつつありますDASH!




と言ってもまだ40%くらいですが…あせる






まぁ明後日の模試のために頑張りたいと思いますニコニコ






そういえば今日からキャラアニですねDASH!





ですが…





日程がセンター試験前か受験期真っ只中という…(´・ω・`)




行くならセンター試験前の1日どちらか行きたいですが…





こんなときはどうすればいいでしょうか…?あせる




誰かアドバイスください…m(_ _)m
昨日はバイトに行って頑張ってきましたニコニコ



昨日のバイトで一旦バイトは辞めましたDASH!
一応受験生だから勉強に集中しますキラキラ




で、辞めたバイトの話…




居酒屋でバイトしてたんですが…あせる



研修期間に何も教えてくれないバイトだった訳で…(-ω-)




初めて行ったときに言われた言葉…


「メニューあるからそれ見て料理作ってね!」



……いやいや、何も教えてくれないのにできるわけないでしょあせる




いろいろミスして注意受けたりしたけど、まず教えろよ!!って思ったねあせる




まぁ時給はよかったしもう辞めたからどうでもいいけどねニコニコ




次はもっといいバイト先探してみようDASH!



そんな今日はさっきまた親が服買ってくれるって言ったからユニクロへDASH!





my life world-101024_1432~01.jpg




このロンTを買ってもらいましたニコニコ




今月自分であんまり服買ってねえなあせる




来月は自分でアウターでも買おうかなキラキラ




さぁ今から勉強頑張りますよニコニコ