こんばんわ。TPMです。

 

もうすっかりこの時間は真っ暗になり、めっきり寒くなりましたね。

個人的にはホットコーヒーやホットティーが美味しく感じるので、

飲み物を愉しむことで作業が捗ります笑

 

今日はExcelのVBAを使ってユーザーフォームから入力できる様

に開発を行っていましたが、まだVBAの文法自体まともに学習していないので

ノリでコーディングしていますが、新しく知ることばかりなので目的を持って

開発しながら憶えて行くのは意外といいのかもしれません(`∀´)

 

 

今日は作業が多いのでこの辺で失礼します(´_ゝ`)笑

 

それでは~