こんばんわ。TPMです。
もうすっかりこの時間は真っ暗になり、めっきり寒くなりましたね。
個人的にはホットコーヒーやホットティーが美味しく感じるので、
飲み物を愉しむことで作業が捗ります笑
今日はExcelのVBAを使ってユーザーフォームから入力できる様
に開発を行っていましたが、まだVBAの文法自体まともに学習していないので
ノリでコーディングしていますが、新しく知ることばかりなので目的を持って
開発しながら憶えて行くのは意外といいのかもしれません(`∀´)
今日は作業が多いのでこの辺で失礼します(´_ゝ`)笑
それでは~