Light Secondのブログ -57ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

美容師仲間の佐原さんがサロンにやってきました来ました~
本日のメニューは”カットカラー”です


佐原さんの要望は

「前髪と右サイドは黒くしてあとはお任せ~(笑)




という事で、毛先はブリーチして、全体はレッドにしてみました~




毛先のグラデーション
赤と黒のコントラスト


何ともエキゾチックな女性に仕上がりました

佐原さんは、私の言った事に対していつでも爆笑してくれる、素敵なお友達
何でも笑ってくれるから、私のお笑いのセンスはちっとも上達しません
皆に好かれてとっても素敵な女性です
楽しい時間をありがとう

また来てね~

惣領


おはようございますケアベア ピンク


成人式に続き、本日も関東大雪でございますケアベア ブルー


ご予約のお客様も、そうでない方も、お出掛けには充分ご注意下さい雪だるま汗



今朝、通勤中に見かけましたLOVE









桃かな花
梅かな花
サクラかな花

雪の白と花のピンクが、とても綺麗でしたLOVE



あと何回、冬景色が見られるかな~シャボン玉おんぷ


1ヶ月もすれば、春が来ますよ~ハートぃっぱぃWハートLOVE

風邪などお気をつけ下さい!!

 皆様。今日は2月2日ですウインク

2013年も2月に突入しましたキラキラ

毎年毎年言ってますが、早いです笑 涙

今月は28日しかありませんにゃ

きっとあっという間に終わってしまいますが・・・
今月も皆様の笑顔が沢山見られますように
頑張りますので、宜しくお願いしますおんぷ


今年も毎年恒例の天狗祭りが開催されましたてんぐ 紅葉
 


本日の気温19度キラキラ

2月とは思えませんでしたが、お祭りには最高のポカポカ陽気でした虹


今年は、下北に鬼が出現して、ちびっこ天狗が豆をまくあおオニダブルハートあかオニダブルハート
なんてイベントも行われて、朝から賑やかでした音符♪
 

 

お天気同様、陽気な鬼たちが大活躍笑顔上げ上げ

商店街を盛り上げてくれましたニコニコキラキラ

サロンの前も、天狗の行列が通り、豆まきしてくれました星

 

 


二階の窓から、特等席で眺められました  てんぐてんぐてんぐ
 
ご来店中のお客様二名にも、やや強要して笑窓から天狗眺めて頂きましたニコニコキラキラ


下北沢は狭い道が多く、地域密着型なので、
季節のお祭りがとても身近に感じることが出来てキラキラ

なんかそーゆーのいいな~ハート
好きだな~ハート

って思いますキラキラ


今、下北沢駅は小田急線の複複化事業に伴い、大きな工事が始まっています警備員さん徐行警備員さん通行止め

どんなふうに変化していくのか。。。

楽しみな事もありますが、

駅周辺の昔ながらの商店街などは閉店して取り壊しされています泣き

やっぱり寂しいかな・・・汗

お祭りなども、出来る限り今の感じを続けられる様な街にしてほしいな・・・

とそんな事を感じた、今年の「天狗まつり」でしたうるうる汗

ちなみに、3月にはライトセカンドの最寄出口の「北口」が

少しだけ移動しますma-ko

また近くなりましたら、お知らせいたしますねma-ko

色々知りたい方はこちらへ・・・
http://www.shimochika-navi.com/No27/index.html


それでは、皆様に沢山の福が訪れましようにてんぐ紅葉ハート。

「福は内~らぶ1福は内~らぶ1