ゴールデンウィーク後半なんと爽やかなお天気でしょうか おはようございます暦だと、今日から後半のゴールデンウィークの始まりですね電車に乗ってる人や道行く人が、ワクワク感満載なのでなんだかこちらも嬉しくなります最高の五月晴れ皆様、素敵な連休をお過ごしくださいお仕事の方も頑張りましょうね~ライトセカンド連休のご予約状況まだ少し空いている時間もありますので、是非お問い合わせ下さい HappyGoldenWeek
先日のばっさり(*´∇`*)最近、バッサリが多い??春の風が吹くと「イメチェン」したくなるのかな~"お着物着てランチしよう"仲間のまりちゃん下ろすとこんなに長かったのね~切るときは勢いよく断髪します可愛い~伸ばしていたわけではなく、伸びてしまったとか(笑)なんで、もっと早く切らなかったんだろうね~というくらい、ショートが似合いますしばらくの間、ショートLIFEを満喫できそうですね~お着物でショートカットも素敵ですまたお出掛けしましょ
本日のバッサリ友達のヒトミちゃんずーっとロングでしたが、思いきって短くしました(^O^)/Before 一発目は自ら切ります 二発目は友達の平山ちゃんが なかなかできない体験で、二人ともテンション上がってましたAfter ジャーン!! 暖かくなってきて雰囲気を変えたい方や、イメチェンをしたい方、是非バッサリいってみてはいかがでしょうか??(^-^)ノ~~